おいハンサム!!の放送地域は?東京・関西・北海道で見れる?

ハンサムトレンド
この記事は約9分で読めます。

おいハンサム!!の放送地域は?関西や北海道は?再放送、見逃し動画配信についてもご紹介します。

2022年1月8日(土)~2月26日(土)全8話にて、毎週土曜日に放送予定です!

https://twitter.com/fujitvview/statuses/1462511466876391424

10 月に生まれ変わった土曜ドラマ(通称土ドラ)が、今回、東海テレビ&日本映画放送が初タッグを組み共同製作!ドラマ「おいハンサム!!」は、家族×食×恋をテーマにした盛りだくさんのコメディドラマです。

そんな期待度の高い「おいハンサム!」ですが、「放送地域はどこ?」「関西や北海道は見れる?」「自分の住む地域は何時から?」「見逃し配信はある?」などと、気になることがたくさんですよね!

というわけで、この記事では、おいハンサムの放送地域はどこ?関西や北海道は?再放送される?見逃し配信についてもまとめました!

参考にしていただければ嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おいハンサムの放送地域は?

おいハンサムの放送地域はどこなのでしょうか?

おいハンサムの放送地域は、12月現在まだ詳しいことは公開されていません。

ですが、今回放送の「おいハンサム!!」はフジテレビ系列と東海テレビの共同制作連続ドラマですので、フジテレビが視聴できる地域ではリアルタイムで放送があると思われます。

明確な情報がありませんでしたが、東北地方や中国地方などの一部地域では、フジテレビ系列の番組が見れない地域があります。そのようなところは、放送未定かリアルタイムより数日遅れての視聴となるようです。

「おいハンサム!!」の放送地域(予想)
  • フジテレビの視聴できる全国の地域で見れる見込み
  • フジテレビが放送されない地域は放送予定不明・もしくは放送予定日より後日配信される見込み
スポンサーリンク

おいハンサム!!は東京や関西、北海道で見れる?

おいハンサム!!は東京や関西、北海道で見れるのでしょうか。

東海テレビとフジテレビの共同製作なので、東京や他の地域で見れるかどうか気になっている方も多いと思います。

おいハンサム!!は先ほどお伝えしたように、フジテレビ系列の番組なので、フジテレビの映る地域では放送されるのではないかと予想します

関西や北海道でも見れるところが多いと予想します。しかし、放送日や放送時間は地域によっては異なる場合もあるかもしれませんので、お住まいの放送局を確認してみてくださいね!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の放送時間は?

おいハンサム!!の放送時間は何時からなのでしょうか?

第1回は、2022年1月8日(土)~2月26日(土)予定で全8話、
毎週土曜日23時40分~24時35分
の放送予定です!

土曜の深夜ということで、明日お休みだ!という方も多いはず。リアルタイムで見れる方はかなり多そうです。

  • 第1回 2022/1/8(土)23:40~24:35
  • 第2回 1/15(土)23:40~24:35
  • 第3回 1/22(土)23:40~24:35
  • 第4回 1/29(土)23:40~24:35
  • 第5回 2/5(土)23:40~24:35
  • 第6回 2/15(土)23:40~24:35
  • 第7回 2/19(土)23:40~24:35
  • 第8回 2/26(土)23:40~24:35
ムクロジ
ムクロジ

春まで楽しめますね!!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の再放送は?

おいハンサム!!の再放送は決まっているのでしょうか?

おいハンサム!!の再放送についての情報はまだ見つけることができませんでした。

では、フジテレビの見れない地域に住んでいない方や、放送予定があっても「できるだけ早く見たい!」と思う方はどのようにして「おいハンサム!!」を見ればよいのか、次で見逃し配信についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の見逃し動画配信は?

おいハンサム!!の見逃し動画配信はあるのでしょうか?

結論からお伝えすると、おいハンサム!!はフジテレビ系列なので、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で見ることができると予想します!

FODはフジテレビ系列の動画が豊富で、独占配信5000本以上を誇る作品数の動画配信サービスです!

また、過去にアットホーム・ダットや約束のネバーランドなど、一部のフジテレビ系列の番組が配信された実績のある「Hulu」も可能性ありです!!

詳しい情報が分かり次第、お伝えしたいと思います!

Huluとはどんなサービス?

Huluは、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上の作品が視聴できる動画配信サービスです^^。 配信されれば「おいハンサム!!」だけでなく、人気作品から懐かしの作品まで見放題で楽しむことができますよ。

「いきなり申し込むのはちょっと・・・」と悩んでいる方には、初回登録なら「14日間の無料トライアル期間」を試すことができます!無料トライアル期間中に解約すれば、お金は一切かからないので、悩んでいる方にもおすすめです!!!

登録も3分でできるカンタンな内容のみ♪

\14日間の無料トライアル期間なら無料で見れる!!/

▶▷Hulu公式サイトにて、無料トライアル期間実施中!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の口コミは?

おいハンサム!!の口コミはどんなものがあるのでしょうか?

吉田鋼太郎さんが主演であることやハンサムとして登場するキャスト、また主題歌でも話題が満載の「おいハンサム!!」

製作メンバーの豪華さでも話題に上がっていますよ。

SNSでも相当な盛り上がりを見せています!!楽しみ!早く見たい!という方がたくさんいましたよ。

https://twitter.com/RzZv0tororo/statuses/1462976746785886208
スポンサーリンク

おいハンサム!!とはどんな番組?

おいハンサム!!とはどんな番組なのでしょうか?

おいハンサム!!とは、東海テレビ×日本映画放送の共同製作ドラマ。家族×食×恋をテーマにした最新コメディです。

スポンサーリンク

おいハンサム!!のあらすじは?

おいハンサム!!のあらすじは、公式サイトより以下を引用させていただきます。

東京の一軒家で、伊藤源太郎は妻・千鶴と暮らしている。
三人の娘はそれぞれ実家を出て立派に暮らしていたはずだった

長女の由香は独身、仕事は順調だがエブリデイ・不倫気質。
次女の里香は高学歴な男と結婚して大阪に住んでいるが離婚寸前。
三女の美香も独身で念願の一人暮らしを始めた途端、売れそうもない漫画家志望の男と半同棲状態。

男を見る目がない娘たちが心配でたまらない源太郎は、娘たちの好みを完全に無視し、気に入った男性(実は由香の元カレ)を深夜に突然自宅に連れてきて一方的に娘たちに紹介するという令和を生きる昭和なオヤジだった!
伊藤家の明日はどっちだ!?

https://www.tokai-tv.com/io/oihandsome/01.html


毎日を楽しく、でもどこかギリギリで生きている令和の新しい家族像と、吉田鋼太郎さん演じる頑固おやじが新しいですね!!

また、おいハンサム!!では「食」もテーマの一つ。3姉妹がそれぞれ好みの目玉焼きが違うように、ドラマ内でどんな風に食が登場するのでしょうか?

放送がとても楽しみです!

スポンサーリンク

おいハンサム!!のキャストは?

おいハンサム!!のキャストはどんな方々なのでしょうか。

おいハンサム!!のキャストは以下のとおりです。新しいキャストが公開され次第追記していきます。

追加情報として、登場するハンサム役のキャストも公開されました!

  • 伊藤源太郎(父)・・・吉田鋼太郎
  • 伊藤由香(長女)・・・木南晴夏
  • 伊藤里香(次女)・・・佐久間由衣
  • 伊藤美香(三女)・・・武田玲奈
  • 伊藤千鶴(妻)・・・MEGUMI
  • 大森利夫(源太郎の取引相手)・・・浜野謙太
  • 大倉学(エリートサラリーマン。三女の合コン相手)・・・高杉真宙
  • ユウジ(三女の彼氏。自称漫画家)・・・須藤蓮
  • ダイスケ(銀行員。次女の夫)・・・桐山漣(「漣」のしんにょうは点ひとつ)


今をときめくイケメンがたくさん登場しますね!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の見どころは?

おいハンサム!!の見どころはどんなところなのでしょうか。

漫画家:伊藤理佐の傑作をリミックス・初実写化!

おいハンサム!は、ユーモアたっぷり実体験を交えたリアルな面白さに定評のある伊藤理佐さんの作品群から人気のあるエピソードをリミックスして初実写化したドラマなんです!

「食」と「恋」を描き続け多くの読者に愛される人気コミック『おいピータン!!』&『おいおいピータン!!』を中核原作に、結婚を目指す娘の目を通してどこか憎めない愛すべきオヤジの生態を描く『渡る世間はオヤジばかり』、悩める 30 代独身女性を描く『チューネン娘。』、とある OL の七転八倒の日常を描く『あさって朝子さん』など、どこかで一度は読んだことのある漫画の端々を感じられる内容となっています!!

「ランチの女王」を手掛けた山口雅俊プロデューサーが脚本・演出を担当

「闇金ウシジマくん」「カイジ」「新しい王様」など、多くの人気作を生み出してきた山口雅俊さんが脚本・演出・プロデューサーとして参加されています。

「おいハンサム!!」は、伝説のドラマとして名高い「ランチの女王」以来の、食をテーマにした作品ということで、令和の時代にアップデートされて帰ってきたよう。期待がますます膨らみます!

スポンサーリンク

おいハンサム!!の放送地域はどこ?関西や北海道は?再放送される?見逃し配信についても!まとめ

おいハンサム!!の放送地域はどこ?関西や北海道は?再放送される?見逃し配信についてもご紹介してきました。

おいハンサム!!は、フジテレビ系列のドラマのため、フジテレビが放送される地域で視聴できる見込みですが、一部地域では放送予定がまだ未定であったり、後日となってしまう可能性があることが分かりましたね。

見逃し配信される見込みの動画配信サービスは、フジテレビ系列が豊富な「FOD」もしくは、過去にフジテレビの番組が放送されたことのある「Hulu」の可能性がありそうです。

Huluで配信される場合は、14日間の無料トライアル期間中に登録&解約すれば、すべて無料で「おいハンサム!!」を楽しむこともできます。

おいハンサム!!以外でも、 人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上の作品が視聴できるので、この機会に無料トライアルをお試ししてみてくださいね!!

▶▷Hulu公式サイトにて無料トライアル期間実施中!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活