レコード大賞2021のNiziU何時から?出演時間と歌う曲は?再放送や見逃し配信もご紹介!レコ大

NiziUレコ大トレンド
この記事は約7分で読めます。

レコ大ことレコード大賞2021のNiziU何時から?出演時間と歌う曲は?再放送や見逃し配信についても!

レコード大賞2021(第63回レコード大賞)12月30日午後5時30分から4時間半にわたり生放送されます!そして、昨年2020年につづきNiziUがノミネートされています。

数々の賞を受賞し、タイアップも多数、冠番組も始まったNiziUが歌うのを見たい!と思う人も多いと思います。NiziUは何時から出演するのでしょうか。

というわけで、この記事では、レコード大賞2021のNiziU何時から?出演時間と歌う曲は?再放送や見逃し配信もご紹介します。

この記事はあくまで予想なので、実際の出演時間は放送当日に更新いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レコード大賞(レコ大)2021のNiziU何時から出演?

NiziUは20時すぐの出演でした!!

レコ大ことレコード大賞2021のNiziU何時から出演するのでしょうか。

結論からお伝えすると、レコード大賞2021のNiziUが何時から出演するのかははっきりとは分かりません。レコード大賞では視聴率アップのためにタイムテーブルは事前告知されないと言われています。

ですが、レコード大賞2021のNiziUの出演時間は、昨年2020年のレコード大賞出演の時間などから、19時台から20時台後半ごろの間ではないかと予想します。

昨年は20時50分ごろの出演で、「Make you happy」を歌いました。今年もおおよそ同じような時間帯で出演するのではないでしょうか。

以下で理由をみていきましょう。

優秀作品賞は20時台放送が多い

レコ大ことレコード大賞2021では、優秀作品賞が20時台に放送されることが多いと言われています。

毎年おおよそ同じようなタイムスケジュールで進行されるはずですので、今年も20時代になる可能性が高いように思われます。

視聴率を上げるため後半で出演?

レコ大ことレコード大賞は、先ほどもお伝えしたように、視聴率のことを考えたタイムテーブルを組むはずです。

NiziUは2021年最も注目されたアーティストのうちの一つで、オリンピックの応援ソングやアルバム『U』も大変好評。さらに、11月に発表された『chopstick』も大変な話題ですよね。

これだけ注目度の高いグループなので、できるだけ後半に出演させたいと思うでしょう。

ですので、ゴールデンタイムの19時台の出演の可能性は少ないのでは?と予想されます。

10代メンバーのため出演できるギリギリの20時台後半?

NiziUのメンバーの年齢は16〜20歳と、大半のメンバーが実はまだ未成年なんです。若い!

明確に線引きできるものではありませんが、TVでは10代アーティストの21時以降のテレビ出演を控える傾向があると言われています。

しかし、昨年のレコ大では、NiziUは特別賞でノミネートしていました。特別賞は19時台で放送される方が多いのですが、NiziUの登場は20時50分頃でした。

今年も21時になるギリギリあたりまで出演を引き伸ばす可能性がありそうです。

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziUの歌う曲は?

レコード大賞2021のNiziUが歌う曲は何なのでしょうか。

レコード大賞2021でNiziUが歌うのは「Take a Picture」です。2021年4月にリリースされ、コカ・コーラのCMで起用されたことでも話題になりましたね。軽快で元気になれるような曲です!!

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziUのは何でノミネート?

レコード大賞2021のNiziUは何の賞でノミネートしたのでしょうか。

レコード大賞2021のNiziUは、優秀作品賞でノミネートされています。

今年の優秀作品賞にノミネートされているのは以下のアーティストです。

レコード大賞2021優秀作品賞ノミネート
  • 明け星(LiSA)
  • 君がそばにいるから(純烈)
  • ごめんねFingers crossed(乃木坂46)
  • CITRUS(Da-iCE)
  • Take a picture(NiziU)
  • Dream on the street(DA PUMP)
  • 根も葉もRumor(AKB48)
  • Backwards(三浦大知)
  • Happy!(氷川きよし)
  • 勿忘(Awesome City Club)

実は、NiziUと同じく去年に引き続き出演されるアーティストが多く、LiSAさん、純烈、乃木坂46、DA PUMP、AKB48、氷川きよしさん、三浦大地さんが連続出演される予定です。

ちなみに、今年の各ノミネートと出演者はいかのとおりです。

<新人賞>
INI
TAEKO
マカロニえんぴつ
望月琉叶

<最優秀歌唱賞>
MISIA

<特別賞>
Ado
Bank Band
松本 隆
YOASOBI

<特別国際音楽賞>
BTS

<日本作曲家協会選奨>
竹島 宏

<特別功労賞>
川口 真
喜多條 忠
小林亜星
酒井政利
坂本スミ子
ジェリー藤尾
すぎやまこういち
鈴木 淳

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziUの大賞獲得はある?

レコード大賞2021でNiziUがレコード大賞を獲得する可能性はあるのでしょうか。

実はレコード大賞2021では、NiziUがレコード大賞を獲得する可能性はゼロではないと言われています。

レコード大賞2021でレコード大賞受賞が噂されているのは、去年のレコード大賞獲得者の「明け星」LiSAさんと、結成10周年のメモリアル記念に当たる『ごめんねFingers crossed』の乃木坂46、そしてNiziUの3組とする声も。

今年のレコード大賞2021は本当に見逃せませんね!

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziU再放送は?

レコード大賞2021は再放送されるのでしょうか?

レコード大賞2021の 再放送は、現在のところ予定されていないようです。

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziUの見逃し配信は?

レコード大賞2021のNiziUの見逃し配信はあるのでしょうか。

レコード大賞2021のNiziUの見逃し配信は、現在のところ配信される予定はないようです。

レコード大賞の放送局はTBSのため、TBSが出資する動画配信サービス「paraviパラビ」での配信になるかと思いますが、配信になるかどうか未定です。

今後新しい情報があればお知らせしますね!

HuluならNiziU冠番組が見放題!!

レコード大賞ではありませんが、NiziUをもっと見たい!!という方には、11月より開始されたNiziUの冠番組『 We NiziU!TV2 』が見れるHuluがおすすめです。

Huluは、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上の作品が視聴できる動画配信サービスです^^。 NiziUの動画だけでなく、人気作品から懐かしの作品まで見放題で楽しむことができますよ。

「いきなり申し込むのはちょっと・・・」と悩んでいる方には、初回登録なら「14日間の無料トライアル期間」を試すことができます!無料トライアル期間中に解約すれば、お金は一切かからないので、悩んでいる方にもおすすめ。

\14日間の無料トライアル期間なら無料で見れる!!/

▶▷Hulu公式サイトにて無料トライアル期間実施中!

さらに、Huluなら去年放送された第一弾「We NiziU!TV」も視聴することができます。

メンバーのオフショットや、NiziUのデビューまでの完全密着独占ドキュメント「We NiziU! We need U!」も要チェック!!

14日間の無料トライアル登録期間中にチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

レコード大賞2021のNiziU何時から?出演時間と歌う曲は?再放送や見逃し配信もご紹介!レコ大まとめ

レコ大ことレコード大賞2021のNiziU何時から?出演時間と歌う曲は?再放送や見逃し配信もご紹介してきました。

レコード大賞2021のNiziUは何時から出演になるかははっきりと分かっていませんが、おおよそ19~20時後半までのどこかで出演となる可能性が高そうですね。

今年はレコード大賞を狙えるのでは?という噂もありますし、ますますNiziUに注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トレンド気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活