鬼滅の刃刀鍛冶の里編声優予想!SNSの声もご紹介!

トレンド
この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃刀鍛冶の里編の声優予想!SNSの声もご紹介します。

鬼滅の刃刀鍛冶の里編のティザービジュアルが解禁されましたね!蜜璃ちゃんと時透くんがメインの回で、とても楽しみです!

そして、新しいキャラクターもたくさん登場します。声優さんは誰になるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

というわけで、この記事では、鬼滅の刃刀鍛冶の里編の声優予想を、SNSの声も一緒に交えながら紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃刀鍛冶の里編の声優は?

鬼滅の刃刀鍛冶の里編で新しく登場するキャラクターと、その声優予想をしていきます。

鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)

鬼滅の刃刀鍛冶の里編で初登場となる、刀鍛冶の里の里長、鉄地河原鉄珍の声優予想です。

小柄で大阪弁のような口調で話し、炭治郎にお菓子をあげたりなど、穏やかなおじいちゃんのようなキャラクターです。

ですが、里長にふさわしく里で最も優れた技術や知識を持っている人物で、蜜璃ちゃんやしのぶさんの特殊な日輪刀は鉄地河原鉄珍の作品です。

若くてかわいい女の子が好きというコミカルな印象もあります。

そんな鉄珍さまを演じるのではと予想されているのは以下の方々です。

  • 山口勝平さん
  • 龍田直樹さん

山口勝平さんはらんま1/2の乱馬、ONE PIECEのウソップ、名探偵コナンの工藤新一役などの2枚目から、はなかっぱのはなかっぱ、がりぞー、ふたりはプリキュアのフラッピなど、コミカルな声まで担当されるベテラン声優さんです。SNSでは山口勝平さん!という声がとても多かったです。

同じくらい候補に上がっているのは、ブラックジャックの古和先生、ドラゴンボールのウーロンなどの声を担当されている龍田直樹さん。

NHKのダーウィンが来た!のヒゲじいの声も龍田直樹さん。鉄珍さまっぽいかもしれませんね。

なんと、トトロのネコバスも龍田さんだそう!龍田さんも幅広い声域で活躍されている声優さんです。

小鉄

刀鍛冶の里の少年小鉄くんの声優さんを予想していきます。小鉄くんは、刀匠見習いの10歳の少年で、縁壱零式の所持者です。

性格はとても頑固で、むりやり縁壱零式を使おうとする時透くんと揉めたり、炭治郎に無茶苦茶な修行を行わせて瀕死状態にしたりします。

ですが根っこは正直者なので、時透くんと仲良くなった時に、悪口を言ったことを謝っていたりと、かわいい一面もあります。

そんな小鉄くんの声優予想は、以下の方々が上がっていました。圧倒的に女性が多く、たくさんの名前がありました。

  • 佐倉綾音
  • くまいもとこ
  • 村瀬歩
  • 釘宮理恵
  • 朴璐美
  • 田村睦心

佐倉綾音さん

少年アシベのゴマちゃん、宝石の国のボルツなど有名作品に多数出演の声優さんです。幼い少年ぽい声もお得意な声優さんですよ!

鉄井戸

半天狗

玉壺

黒死牟(こくしぼう)

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活