風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?無料で読める?口コミも!

風の向こうへ続編グルメ
この記事は約8分で読めます。

風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?無料で読める?口コミも!

年末のNHKドラマにて「風の向こうへ駆け抜けろ」が12月18・25日(どちらも土)21時00分~22時13分にて放送されます!

主演はNHKドラマ初主演の元欅坂48の平手友梨奈さん!演技力に定評のある女優さんですが、颯爽と馬に乗る姿はカッコよかったですよね!

前編も大変好評でした!25日の後半の放送を心待ちにしているファンも多いと思います。

そんな風の向こうへ駆け抜けろですが、続編はあるのでしょうか?また、ドラマ化などの予定はあるのでしょうか。

とても気になりますよね!

というわけで、この記事では、風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?無料で読める?口コミについても合わせてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろの続編は?

風の向こうへ駆け抜けろの続編はあるのでしょうか?

風の向こうへ駆け抜けろの続編は、小学館より2021年12月7日に出版された「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」です

実はドラマの放送の少し前に出版されていたようですね!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろの続編のあらすじは?

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」のあらすじはどんなものなのでしょうか。

続編では、桜花賞に挑戦した翌年から物語が始まるようです。新しい登場人物も登場し物語はさらに佳境へ入っていきます!!

以下は小学館より引用です。

舞台は再び、「藻屑の漂流先」と揶揄され、廃業寸前だった緑川厩舎。瑞穂の真摯な姿勢と情熱でメンバーが一つになり、G1桜花賞に挑戦、惨敗した翌年。今度は、中央デビュー戦で勝利した超良血馬ティエレンが緑川厩舎にやってきた。馬主はマスメディアでも有名な風水師のワン。何もかも謎めいている彼は、風水で緑川厩舎に白羽の矢を立てたと言い、厩舎を立て直すきっかけとなった魚目の馬、フィッシュアイズとの勝負を望んでいた。その狙いとは……。

奇しくもワンが告げた通りに、ティエレンとフィッシュアイズはレースで争うことに。ティエレンには瑞穂が、フィッシュアイズには中央の女性騎手、冴香が騎乗することになるのだが、冴香は、実は、調教師光司のかつての恋人だった……。

恋人との再会に心が揺れる光司。光司への思いを自覚し戸惑う瑞穂。自分を捨てた母との関係に揺れる誠……。様々な思いが交錯する中、緑川厩舎のメンバー達の新たな挑戦が始まる……。

https://www.shogakukan.co.jp/books/09407095

すでに面白そうな予感しかないですね!!

また、巻末掲載にドラマ『風の向こうへ駆け抜けろ』主要キャスト:平手友梨奈・中村蒼・板垣李光人さんのインタビューが掲載されているそうです!!

ドラマを見て「続きが知りたーい!!」って気持ちになっている方も多いと思います。ぜひこの機会に読んでみてね!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」はいつドラマ化されるのでしょうか。

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」は、現在のところドラマ化されるかどうかの情報は見つけることができませんでした

ですが、風の向こうへ駆け抜けろは、2017年にオーディオドラマ化されており、それが大変好評で、今回はNHKでのリメイク放送となりました。

このように、人気のあるドラマはリメイクされることも多いです。今放送されている「風の向こうへ駆け抜けろ」のドラマの人気が高ければ、続編のドラマ化も十分ありうると思います。

参考までに、12月27日から3日間放送されるNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」も、2020年年末に1〜3話が放送され好評だったことから、2021年に4〜6話が続編として放送されています。

NHKの単発ドラマは年末や夏休みに放送されることが多いです!岸辺露伴は動かないと同様に、2022年の年末に続編が放送‥なんてこともあり得ると思います!

今後の発表を待ってみましょう!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろ続編の新キャストは?

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」の新キャストはどんなものなのでしょうか。

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」は、もちろんまだドラマ化などは決定していないので、新キャストはいません!笑

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」で、現在分かっている、新たに登場するキャラクターは以下のとおりです。

どれも続編の中で非常に重要な役割を持つキャラクターばかり!

  • 風水師のワン
  • 中央の女性騎手冴香(緑川の元恋人)
  • 誠の母親

もしドラマ化されるのであれば、どんな方がキャストに選ばれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろ続編の無料見逃し配信は?

風の向こうへ駆け抜けろの続編は無料見逃し配信で見れるのでしょうか。

風の向こうへ駆け抜けろの続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」の見逃し配信はありませんが、ドラマ化された「風の向こうへ駆け抜けろ」の見逃し配信はU-NEXTでお得に見ることができます!!

風の向こうへ駆け抜けろの見逃し配信は?

風の向こうへ駆け抜けろの見逃し配信は、TV放送終了後から「NHKオンデマンド」で見ることができます。しかし、U-NEXT経由でのNHKオンデマンド視聴をおすすめします!

NHKオンデマンドを視聴するには月額990円(税込み)かかってしまいます。ですが、U-NEXTの31日間のトライアル体験に登録して、1,000ポイントをゲットし、そのポイントを使用してU-NEXTにあるNHKオンデマンドの「まるごと見放題パック」に入るというやり方です!!

このやり方で登録すれば、NHKオンデマンドの動画作品が見放題となります。

注意点としては、「まるごと見放題パック」は契約日から月末までの契約となること。契約日によっては、お試しトライアルの31日間よりも短くなってしまう可能性があるので注意です。

契約した月内に解約すれば、とってもお得に「風の向こうへ駆け抜けろ」を視聴することができます

\U-NEXTなら映画、ドラマが20万本!31日間のトライアル期間で試せる!/

▶︎▷U-NEXTで風の向こうへ駆け抜けろを見てみる

風の向こうへ駆け抜けろ続編の書籍はU-NEXTで見れる

風の向こうへ駆け抜けろ続編の書籍なら、U-NEXTで見ることができます!

U-NEXTでは動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しむことができます。マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップがありますので、書籍で楽しむのもいいですね!!

▶︎▷U-NEXTで風の向こうへ駆け抜けろ2の電子書籍はコチラ

ドラマも電子書籍も、まるっとU-NEXTで楽しめたらいいですよね!!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろの続編の口コミは?

風の向こうへ駆け抜けろの続編の口コミはどんなものがあるのでしょうか。

風の向こうへ駆け抜けろ続編「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」の口コミは、「面白い!」または、ドラマを見て「続編が見たい!」「ドラマ化期待!」という、早速続編のドラマ化を望む声もありました!

皆さん続編にとても期待をしているようです!!

スポンサーリンク

風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?無料で読める?口コミも!まとめ

風の向こうへ駆け抜けろの続編はいつドラマ化?無料で読める?口コミについてもご紹介してきました。

第一作目の「風の向こうへ駆け抜けろ」のドラマがとても好評なので、続編である「風の向こうへ駆け抜けろ2 蒼のファンファーレ」のドラマ化も十分期待できそうです!!

引き続き情報を待ってみたいと思います!!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメトレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活