相葉マナブ千葉県富津市そら豆の通販お取り寄せは?ふるさと納税は?レシピも

グルメ
この記事は約3分で読めます。

相葉マナブ千葉県豊津市そら豆の通販お取り寄せは?レシピもご紹介します。

6月12日放送の相葉マナブは、『マナブ!旬の産地ごはん~富津のそら豆~&釜-1グランプリ』千葉県富津市のそら豆が紹介されます。

今が旬のそら豆はとても美味しいですよね。きれいな緑色にも食欲をそそられます。

放送を見て、千葉県富津市のそら豆が食べてみたい!通販お取り寄せはできる?と思った方も多いのではないでしょうか。

というわけで、この記事では、相葉マナブ千葉県富津市そら豆の通販お取り寄せについて、ふるさと納税や、番組で紹介されたレシピもご紹介します。

参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相葉マナブ千葉県富津市そら豆の通販お取り寄せは?

相葉マナブで紹介された千葉県富津市のそら豆は通販お取り寄せはできるのでしょうか?

相葉マナブで紹介された千葉県富津市のそら豆の通販お取り寄せは、残念ながらないようでした。

ちなみに、千葉県はそら豆の産地として有名なため、富津市に限定しなければ、以下のサイトで通販お取り寄せすることができます。

  • たべチョク

美味しそうなそら豆の通販お取り寄せが可能です!

スポンサーリンク

相葉マナブ千葉県富津市そら豆のふるさと納税は?

千葉県富津市のそら豆は、ふるさと納税で買えるのでしょうか?

千葉県富津市のそら豆のふるさと納税は、2022年6月現在、残念ながらできないようです。

ちなみに、千葉県富津市のふるさと納税は、フルーツなどが人気。

マスクメロン、ブルーベリー、イチゴ、その他にもお米や魚介なども人気です!

海が近いこともあり、山の幸だけでなく海の幸も両方楽しめます。

スポンサーリンク

相葉マナブ千葉県富津市そら豆のレシピは?

相葉マナブで紹介された千葉県富津市のそら豆のレシピは、番組放送後に更新します。

スポンサーリンク

相葉マナブ千葉県富津市そら豆の通販お取り寄せは?ふるさと納税は?レシピもまとめ

相葉マナブ千葉県富津市そら豆の通販お取り寄せは?ふるさと納税は?レシピもご紹介してきました。

美味しそうなそら豆がたくさんありましたね。

残念ながら千葉県富津市のそら豆は通販お取り寄せはできないことが分かりましたね。

ですが、千葉県内のそら豆の通販は食べチョクで可能でした!

そのほかにも、千葉県富津市にはフルーツなどのふるさと納税が可能でした。

ぜひ一度チェックしてみてね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメトレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活