ガツンといちごのカロリーは?いつから?販売店や口コミも!赤城乳業

グルメ
この記事は約3分で読めます。

赤城乳業のガツン、といちごのカロリーは?どこで売ってる?口コミもご紹介します。

6月13日から赤城乳業より「ガツン、といちご」が販売されます!赤城乳業は、ガリガリ君などでおなじみの、人気アイスメーカーです。

すでにSNSで美味しそう!と話題になっています。売り切れ続出の予感ですね‥!

そんな赤城乳業のガツン、といちごですが、カロリーはどれくらい?どこで売ってる?など気になることも多いですよね。

というわけで、この記事では、ガツン、といちごのカロリーは?どこで売ってる?口コミもご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガツン、といちごのカロリーは?

ガツン、といちごのカロリーはどれくらいなのでしょうか?

ガツン、といちごのカロリーは、公式サイトによれば、一本74kcalです。

ちなみにガリガリ君ソーダのカロリーは64kcalなので、やや高めですよね。

ですが、チョコやクリームなどカロリーの高いものは使われていないので、カロリーはあまり気にしなくて良さそうです!

ちなみに、ガツン、とシリーズの公式サイトは江頭2:50さんが登場しててとても面白いです。一度見てみてね!→公式サイトはこちら

スポンサーリンク

ガツン、といちごは江頭さんがCM?

ガツン、といちごのCMには江頭2:50さんが出演しています。

ガツン、といちごにまぎれて一緒に出荷されていくという、江頭2:50さんらしい面白いCMです。

江頭2:50さんは、ガツンとシリーズのファンで、赤城乳業へ電話をかけ、CM出演交渉したとか!

赤城乳業のお客様相談室にアポなしで電話をかけ、CMに出演したいと逆交渉した。熱意が伝わって「ガツン、とみかん」のCM出演が実現。今年3月に公開された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8cdd1cfae102148215bc6f347c0b16044e09a60

ガツンとシリーズにかける意気込みを感じますよね!

スポンサーリンク

ガツン、といちごはどこで売ってる?

赤城乳業のガツン、といちごはどこで買えるのでしょうか。

赤城乳業のガツン、といちごの販売店舗については、「6月13日に全国で発売」とあるだけで、詳しい情報がありませんでした。

参考までに、ガツン、とみかんなど、ガツンとシリーズの販売店は主に

  • コンビニ(ローソン、ファミマ、セブン)
  • スーパー(イオンなど)
  • デパート(西武などの百貨店)
  • ドラッグストア(マツキヨ 、ドンキなど)

などで全国的に販売されています。

かなり幅広い店舗で売られる見込みです。

ガツン、といちご通販で買える?

赤城乳業のガツン、といちごは通販で買えるのでしょうか。

赤城乳業のガツン、といちごは現在のところ通販で取扱いはないようでした。

ちなみに、楽天ではガツン、とみかんが買えるようです!

スポンサーリンク

ガツン、といちごの口コミは?

ガツン、といちごの口コミはどんなものがあるのでしょうか。

ガツン、といちごの口コミは、発売を喜ぶ声が多数です!!
絶対買う!という人が多かったです。

全体としては「やった!」と喜ぶ声が圧倒的多数でした。発売が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

ガツン、といちごまとめ

大人気で品切れになる可能性もありそうなので、発売されたらできるだけ早めに買いに行くのがいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活