ビアードパパのタピオカミルクティー再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感

タピオカグルメ
この記事は約4分で読めます。

ビアードパパのタピオカミルクティー再販は?どんな味?カロリーや口コミも調査!クイズTHE違和感で紹介!

ビアードパパの「タピオカミルクティーシュー」が、クイズTHE違和感で登場しましたね!ここでもタピオカ⁉とビックリした方も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/iwakan_tbs/statuses/1465289940779028497

ビアードパパのタピオカミルクティーはどんな味?再販はあるの?美味しいの?と、気になることがとてもたくさんありますよね。

というわけで、この記事では、ビアードパパのタピオカミルクティーについて、再販の予定や口コミ、カロリーや実際食べた味の感想などを中心にお伝えします!

\クイズTHE違和感に登場した他のシュークリームについてはこちら/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパのタピオカミルクティーとは?

そもそも、クイズTHE違和感で登場した、ビアードパパ恐竜のタピオカミルクティーシューとはどんな商品なのでしょうか。

「 タピオカミルクティー」は、大人気のタピオカミルクティーをシュークリームで表現した商品。もちもちのタピオカを紅茶クリームの中に入れてアクセントに!

とうとうシュークリームにまでタピオカが入ってしまいました!でも、絶対ハズレがなさそうです!

【販売期間】:2020年8月1日(土)~8月31日(月)
【価格】:230円(税込)
【販売店舗】一部店舗を除き全国の店舗

スポンサーリンク

ビアードパパのタピオカミルクティーの再販は?

クイズTHE違和感に登場したビアードパパのタピオカミルクティーの再販はあるのでしょうか。

クイズTHE違和感で登場したビアードパパのタピオカミルクティーの再販は、現在のところ情報がありませんでした。

  • タピオカミルクティーシューの再販:現在のところ情報なし

ですが、ビアードパパは定期的に人気商品の復活を、期間限定で行っています。

とくに20周年記念のアニバーサリーだった2019年では、初代メロンパンシューや棒状のシュークリームナッツなどが期間限定で発売されていました。

少し古い情報になりますが、2015年には復活するメニューを決める総選挙もあったようです。

食べてみたい!という声が多ければたくさん復活もありえるかもしれないですね!

スポンサーリンク

ビアードパパのタピオカミルクティーは美味しいの?どんな味?

クイズTHE違和感に登場したビアードパパのタピオカミルクティーは美味しいのでしょうか?またどんな味がするのでしょうか。

実際に食べた人の口コミを調べてみました。

おいしい!という声が圧倒的に多いようでした!

中には、タピオカがちょっと柔らかかったというような声も。

それにしても、相当美味しいことは間違いないようです・・・!

GOU3☕IMPREZA (@G30747808) on X
8月の新作!ビアードパパ✨ タピオカミルクティーシュー ついにシュークリームでタピれるようになったよ~! ちゃんとモチモチで甘~い‼️😆 恐竜のガリガリたまごシューとクッキーシューの中身もタピオカに変更しました♪

一度味わってみたいですね!また再販されたら嬉しいです。

スポンサーリンク

ビアードパパのタピオカミルクティーのカロリーは?

クイズTHE違和感に登場したビアードパパのタピオカミルクティーのカロリーはどれくらいなのでしょうか。

クイズTHE違和感に登場のビアードパパのタピオカミルクティーのカロリーは、284kcalでした。

実は、ビアードパパのカロリーは200Kcal台のものが多く、かなりヘルシーなスイーツなんですよ!

参考までに、レギュラーメニューのパイシュー生カスタードは264Kcalなので、それと同じ位のカロリーとなります。

スポンサーリンク

ビアードパパのタピオカミルクティーの再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感まとめ

クイズTHE違和感に登場の、ビアードパパのタピオカミルクティーの再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査してきました。

ビアードパパの期間限定シューの中でも変わり種ですが、タピオカとミルクティーという鉄板の組合せ!!もし反響があったら再販される可能性もあります。ぜひ食べてみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活