ビアードパパお茶漬け味の再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感

ビアードパパグルメ
この記事は約4分で読めます。

ビアードパパお茶漬け味の再販は?どんな味?カロリーや口コミも調査!クイズTHE違和感で紹介!

ビアードパパお茶漬け味が、クイズTHE違和感で登場しましたね!そのビジュアルに驚いた方も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/iwakan_tbs/statuses/1465289940779028497

ビアードパパお茶漬け味はどんな味?再販はあるの?美味しいの?と、気になることがとてもたくさんありますよね。

というわけで、この記事では、ビアードパパお茶漬け味について、再販の予定や口コミ、カロリーや実際食べた味の感想などを中心にお伝えします!

クイズTHE違和感に登場したシュークリーム
スポンサーリンク

ビアードパパお茶漬け味とは?

そもそも、クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパお茶漬け味とはどんな商品なのでしょうか。

ビアードパパお茶漬け味は、エイプリルフールにSNSで話題となったことからちなんで作られたコラボシュークリームです。

実はビアードパパを運営する会社のグループ会社に永谷園があるんです!、そのためこのようなコラボが実現できたのですね。

ビアードパパお茶漬け味の販売はなんと2019年5月17日(金)の1日だけ!7店舗のみで発売したという超絶レアな商品だったのです!

2019年はビアードパパ20周年記念のアニバーサリーでもありました。5月17日はお茶漬けの日だそう。


生地にバニラビーンズではなく、なんとお茶づけ海苔をねりこんだオリジナルシュー生地、そこに抹茶クリームを合わせた、まさに未知との遭遇シュークリームです!!きちんとお茶漬けらしくあられものっていますよ!

商品名 :永谷園のお茶づけシュー
販売価格:250円(税込)
販売期間:2019年5月17日(金)限定
販売店舗:ビアードパパ7店舗限定:(関東エリア)東神奈川店・池袋西口店・ヨドバシAkiba店・ウィング新橋店(中部エリア)名鉄サンロード店 (関西エリア)JR大阪駅店・阪急西宮北口店

スポンサーリンク

ビアードパパお茶漬け味の再販は?

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパお茶漬け味の再販はあるのでしょうか。

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパお茶漬け味の再販は、現在のところ情報がありませんでした。

しかし、ビアードパパは定期的に人気商品の復活を、期間限定で行っています。

とくに20周年記念のアニバーサリーだった2019年では、初代メロンパンシューや棒状のシュークリームナッツなどが期間限定で発売されていました。

少し古い情報になりますが、2015年には復活するメニューを決める総選挙もあったようです。

お茶漬け味シュークリームは超絶レアな限定商品だったので、食べてみたい!という声が多ければ復活もありえるかもしれないですね!

スポンサーリンク

ビアードパパお茶漬け味は美味しいの?どんな味?

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパお茶漬け味は美味しいのでしょうか?またどんな味がするのでしょうか。

実際に食べた人の口コミを調べてみました。

おいしい!という人と、まあまあ・・・という人の半々くらいでした。若干「おいしい」の声の方が多かったかな?
味については「甘いお茶漬け」「塩キャラメルが好きなら食べられる」という声があり、あまじょっぱい系という評価がありました。

一度味わってみたいですね!再販されたらいいのにな~!

スポンサーリンク

ビアードパパお茶漬け味のカロリーは?

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパのお茶漬け味のカロリーはどれくらいなのでしょうか。

クイズTHE違和感で紹介のビアードパパお茶漬け味のカロリーは、残念ながら見つけることができませんでした。

参考までに、こちらも期間限定で発売された「熟成抹茶」というシュークリームは294Kcalでした。

ビアードパパお茶漬け味も抹茶のシュークリームなので、同じくらいのカロリーなのではないかと予想します。

スポンサーリンク

ビアードパパお茶漬け味の再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感まとめ

クイズTHE違和感で紹介された、ビアードパパお茶漬け味の再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査してきました。

ビアードパパの期間限定シュークリームの中でもかなりのレア商品だったお茶漬け味。もし再販されたらまた話題になりそうですよね。ぜひ食べてみたいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活