ビアードパパ恐竜の卵シューの再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感

恐竜の卵グルメ
この記事は約4分で読めます。

ビアードパパ恐竜の卵シューの再販は?どんな味?カロリーや口コミも調査!クイズTHE違和感で紹介!

ビアードパパ恐竜の卵シューが、クイズTHE違和感で登場しましたね!そのビジュアルに驚いた方も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/iwakan_tbs/statuses/1465289940779028497

ビアードパパ恐竜の卵シューはどんな味?再販はあるの?美味しいの?と、気になることがとてもたくさんありますよね。

というわけで、この記事では、ビアードパパ恐竜の卵シューについて、再販の予定や口コミ、カロリーや実際食べた味の感想などを中心にお伝えします!

クイズTHE違和感に登場した変わり種シュークリーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパ恐竜の卵シューとは?

そもそも、クイズTHE違和感で登場した、ビアードパパ恐竜の卵シューとはどんな商品なのでしょうか。

「恐竜のガリガリたまごシュー」は、ザクッ!ガリッ!としたハードな食感のシュー生地の中に、なめらかなカスタードクリームを詰めた、恐竜のたまごにそっくりなシュークリームです。

確かに恐竜の卵のようなビジュアルですよね!!食べ応えがありそうです!

【発売日】2021年6月1日から8月31日まで※直近
【価格】230円(税込)
【販売店舗】一部店舗を除き全国の店舗

スポンサーリンク

ビアードパパ恐竜の卵シューの再販は?

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパ恐竜の卵シューの再販はあるのでしょうか。

クイズTHE違和感で紹介されたビアードパパ恐竜の卵シューの再販は、実は2019年から今年2021年まで、夏季に期間限定として3年連続で発売されています!

  • 2019年・・7月1日から8月31日まで
  • 2020年・・7月1日から8月31日まで
  • 2021年・・6月1日から8月31日まで

2021年の今年に発売された時のほうが、期間が長いですね!ビアードパパの恐竜の卵シューが人気商品だったことがうかがえます。

そして、ビアードパパは定期的に人気商品の復活を、期間限定で行っています。

とくに20周年記念のアニバーサリーだった2019年では、初代メロンパンシューや棒状のシュークリームナッツなどが期間限定で発売されていました。

少し古い情報になりますが、2015年には復活するメニューを決める総選挙もあったようです。

恐竜の卵シューはすでに今年の夏に再販されているので、来年以降もまた夏季に登場するかもしれないですよ!食べてみたい!という声が多ければたくさん復活もありえるかもしれないですね!

スポンサーリンク

ビアードパパ恐竜の卵シューは美味しいの?どんな味?

クイズTHE違和感に登場したビアードパパ恐竜の卵シューは美味しいのでしょうか?またどんな味がするのでしょうか。

実際に食べた人の口コミを調べてみました。

おいしい!という声が圧倒的に多いようでした!見た目のインパクトはありますが、使用されている材料はがりがり部分のアーモンドとカスタードクリームという、間違いのないものばかり!!

中には、シュークリームが嫌いだけどこれなら食べられた!という声まで。

見た目が唐揚げみたい、という意見もありました。

それにしても、相当美味しいことは間違いないようです・・・!

何が無双するだ好きだ愛してる on Twitter
“ビアードパパの恐竜の卵シュークリーム買ったんだけどパッと見唐揚げで困惑してる”

一度味わってみたいですね!また来年再販されたら嬉しいです。

スポンサーリンク

ビアードパパ恐竜の卵シューのカロリーは?

クイズTHE違和感に登場したビアードパパの恐竜の卵シューのカロリーはどれくらいなのでしょうか。

クイズTHE違和感に登場のビアードパパ恐竜の卵シューのカロリーは、340Kcalでした。

実は、ビアードパパのカロリーは200Kcal台の者が多く、恐竜の卵シューはややカロリーが高めになるんです。

参考までに、レギュラーメニューのパイシュー生カスタードは264Kcalなので、ちょっと高めになりますよね。

とはいえ、ビアードパパのシュークリームは、ケーキなどと比べるとかなりカロリー低めになるので。どうしてもカロリーが気になる!という方以外はぜひ食べていただきたいです!

スポンサーリンク

ビアードパパ恐竜の卵シューの再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査!クイズTHE違和感まとめ

クイズTHE違和感に登場の、ビアードパパ恐竜の卵シューの再販は?美味しいの?口コミやカロリーも調査してきました。

ビアードパパの期間限定シューの中でも、かなり評価が高く、すでに2021年の夏に再販されている恐竜の卵シュー。来年以降もまだ再販される可能性がありそうです!ぜひ食べてみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活