メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドはどこ?通販で買える?

トレンド
この記事は約6分で読めます。

メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドは?通販でも買えるか調べてみました。

4月から始まる新ドラマ「メンタル強め美女白川さん」の衣装がかわいいと話題になっています。

強く可愛く!がモットーな白川さん。洋服もガーリーでとても可愛いですよね。

一体どこのブランドなのか気になりませんか?

また、通販で買えるのでしょうか?

というわけで、この記事では、メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドや、通販で買えるかどうかを調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドは?

メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドはどこなのでしょうか。

メンタル強め美女白川さんのメインビジュアルでは、白川さん演じる井桁さんがガーリーなブラウスを着ていますよね。そのブラウスはこちらではないかと言われています。

バルーンスリーブは今年のトレンドの一つ。オフィスカジュアルでも使用できるのでとても人気ですよね!

楽天ではたくさん取り扱われていますよ!


スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんの衣装をOPで見れる?

メンタル強め美女白川さんの衣装は、実はOPでたっぷり見ることができるんです!

メンタル強め美女白川さんのオープニング映像は、大人気アーティストのこはならむさん「私の幸せは私が決めるの!」に決定しています。

そのオープニング映像が、白川さんの衣装紹介を兼ねたLOOK BOOKスタイルです!キュートな衣装がたくさんありましたね。

シアーボーダーワンピース(EmiriaWiz)

パッと明るい夏向けのワンピース。白川さんの持っていた麦わら帽子と相性よさそうですね。

▶▷Yahoo!ショッピングを見てみる

ジャガードティアードスカート(アダムエロペ)

グリーンのトップスと一緒に着られていたスカート。かわいいですね!

ボストンバッグ(admj)

白川さんのお部屋にはたくさんのハンドバッグがありましたね。分かったものから紹介します!

スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんの原作は?

メンタル強め美女白川さんの原作はどんなものなのでしょうか?

メンタル強め美女白川さんの原作は、原作者・獅子さんの「メンタル強め美女白川さん」(KADOKAWA刊)で読むことができます!楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどで購入することができます。

営業事務として働く白川さんは、「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる”メンタル強め美女”。そんな白川さんの周りには「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、ひがみや陰口が飛び交っているが、ポジティブメンタルで一切気にしない。

白川さんの同僚・町田さんは自分の体形に自信が持てず、俯きがちな日々を送っていた。なんでも持っている白川さんに冷たく接してしまう梅本さんは自己嫌悪を抱えていた。さらに、真っ赤なほっぺと、自分の名前にコンプレックスを持つ朝比奈さん。どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんとの関わりを通して、彼女たちの心は次第に変化していく―。

白川さんにそっと背中を押される女性たちの姿を描く痛快サプリメントドラマ!

https://www.tv-tokyo.co.jp/mentaru_shirakawa/

周りからのストレスを華麗にかわして、心をひがみではなくハッピーで満たす白川さん。そんな彼女の生き方に憧れる女性が続出!

明日からの会社がちょっぴり憂鬱ではなくなるかもです!!

ドラマに負けないかわいい絵と、素敵な衣装にも注目ですよ!!

スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんを見れるVODは?

メンタル強め美女白川さんを見れるVODはあるのでしょうか?

メンタル強め美女白川さんを見れるVODは、大手テレビ局・新聞社を含む6社による共同出資会社によって運営されている動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、2022年3月30日(水)夜9時より毎話独占先行配信される予定です。

  • 「Paravi(パラビ)」で2022年3月30日(水)夜9時より毎話独占先行配信

\2週間の無料トライアル期間中に視聴すればお金はかかりません!/

スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんの無料見逃し配信は?

メンタル強め美女白川さんの無料見逃し配信はあるのでしょうか。

メンタル強め美女白川さんの無料見逃し配信は、現在のところParaviで先行配信されること以外、まだ情報がありませんでした。ですが、テレビ東京の見逃し配信を行っている「テレビ東京オンデマンド」でも見ることができると予想します。

また、テレビ東京の無料見逃し配信が見れるVODは、Paraviの他にAmazonプライムもあります。Amazonプライムはテレビ東京オンデマンドの配信も行っているためです。

Amazonならよく使うし馴染みのある!という方も多いので、一番利用しやすいのではないでしょうか。Amazonプライムは30日間の無料体験も利用できるので、その期間中に視聴するのもアリですね!

もっと詳しいことが分かり次第、こちらでおしらせします。

スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんのOPは?

メンタル強め美女白川さんのOPは決定したのでしょうか。

メンタル強め美女白川さんのOPは、『私の幸せは私が決めるの!/こはならむ』です!

こはならむさんは、エイベックス所属の女性シンガーです。2019年から活動されており、YouTubeチャンネルも開設されています。

エモーショナルな声と楽曲が高く評価されています!今回の「私の幸せは私が決めるの!」も白川さんの生き方そのものを歌にしたようなタイトルですね!

全ての女子にささる歌詞ですよ!!

スポンサーリンク

メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドはどこ?通販で買える?まとめ

メンタル強め美女白川さんの衣装ブランドはどこ?通販で買える?についてご紹介してきました。

メンタル強め美女白川さんは、女性にとても支持されている漫画です。すでに素敵な衣装がたくさん出てくるので、しっかり注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活