こはならむ素顔かわいい?プロフィールは?特技はバレエって本当?

気になる人
この記事は約3分で読めます。

こはならむの素顔はかわいい?すごい特技はバレエ?

歌手のこはならむさんがかわいいと話題ですね!
4月から放送の「メンタル強め美女白川さん」のOP主題歌にも抜擢され、話題になりましたね。

エモい楽曲と、甘い声で人気の女性アーティストですが、素顔はどんな方なのでしょうか。

この記事では、こはならむさんの素顔や特技について深掘りしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こはならむの素顔はかわいい?

こはならむさんは2019年から活動するシンガーですが、顔出しはしていません。なので、素顔は分かりません。

ですが、顔以外の後ろ姿はInstagramやTwitterで見ることができます。女の子らしくふんわりした洋服などを着て、とてもオシャレです!Twitterのトップ画像になっている画像もとてもかわいいですよ!

ご本人の歌っている姿も投稿されていますよ。女性らしくステキな声ですよね!

こはならむさんの全体的に可愛らしい雰囲気から、素顔が公開されていなくてもかわいい!という評価になったのではないでしょうか?

また、CDジャケットには可愛い女の子のイラストが使用されていることも理由の一つだと思います。

スポンサーリンク

こはならむのプロフィールは?

こはならむさんのプロフィールはどんなものなのでしょうか?

こはならむさんの公式サイトより、紹介文を引用します。

2019年9⽉よりYouTubeにて音楽活動を開始。“泣きながら~” “感情を沢山込めて~”シリーズの歌ってみた投稿で人気に火が付き、特に2021年4月以降の伸びは凄まじく、メジャーデビューまでの僅か半年で約22万人ものチャンネル登録者数を獲得。

活動開始から2年でチャンネル登録者数は28万人以上、総視聴回数は2,800万回以上という実績を記録している

そんな彼女の武器は、“人の喜怒哀楽に寄り添う歌声”。『小説や映画を見た気分になれる歌声』『月曜日の憂鬱が吹っ飛ぶ声』『砂糖をめっちゃ入れたコーヒーみたいな歌声』など、声に関して多くのコメントが寄せられ、その歌唱表現力に一耳惚れするリスナーが続出

共感のループを広げていきファンダムを形作っていくその姿は、正しくZ世代を象徴する新星ボーカリスト

https://avex.jp/kohanalam/profile/
スポンサーリンク

こはならむはバレエが特技?

スポンサーリンク

こはならむはどこで聴ける?

こはならむさんの歌はどこで聴けるのでしょうか?

こはならむさんの歌はYouTubeなどで聴くことができますが、ダウンロードする場合には「レコチョク」がおすすめ!

  • J-POPの品揃えが豊富!最新曲から懐かしの名曲まで欲しい曲が見つかりやすい!
  • 視聴は無料でできる!
  • お得なキャンペーンも随時開催中!!
  • 月額登録不要で、1曲から買える!

▶▷コレチョクでこはならむをチェック!

スポンサーリンク

こはならむ素顔かわいい?プロフィールは?特技はバレエって本当?まとめ

こはならむ素顔かわいい?プロフィールは?特技はバレエって本当?についてまとめてみました。

こはならむさんのかわいらしい歌声に魅了された方も多いのではないでしょうか?

「メンタル強め美女白川さん」にこはならむさんの歌が抜擢されたのも納得ですよね!

今後もこはならむさんの活躍に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活