ハムスターモナカ通販お取り寄せは?再販はある?価格や口コミも調査!

グルメ
この記事は約5分で読めます。

ハムスターモナカ通販お取り寄せは?再販はある?価格や口コミも調査!

創業129年の京都の老舗菓子屋「青木光悦堂」と「株式会社2時」がコラボしてつくった「ハムスターモナカ」が話題です!

ころんとしたフォルムがすごくかわいいですよね!ナッツ持ってる姿がたまらない!自分であんこを詰めて食べるので、皮のサクサク感がしっかり味わえます!

あんこは北海道産のあずきを使用。見た目だけではなく味わいもしっかり!

写真を見て一瞬で虜になった方も多いのではないでしょうか。子供と一緒に作るのも楽しそうですね!

最近話題の藤井聡太さんも、おやつに食べていたくま最中も話題になりました。かわいいモナカがいまアツいですね!

そんなハムスターモナカですが、通販お取り寄せはできる?楽天やAmazonで買える?再販はある?などと気になる方も多いですよね。

というわけで、この記事では、ハムスターモナカ通販お取り寄せは?再販はある?口コミも調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハムスターモナカ通販お取り寄せは?

ハムスターモナカの通販お取り寄せはできるのでしょうか。

ハムスターモナカの通販お取り寄せは、青木光悦堂さんの公式サイトから可能です!

現在は予約販売のみという形になっていますが、1月上旬から中旬以降のお届け可能です!

12月7日の18時から再販されていたようです!

12/7の18時~【1月お届け分】の予約注文を開始いたします。★750セットの数量限定発売となります★お届けは1月中旬以降(ただしお届け指定はできません。)

スポンサーリンク

ハムスターモナカの価格は?

ハムスターモナカの価格はいくらなのでしょうか。

ハムスターモナカの価格は、6個セット・あんこ50gのセットで1,260円税込です!

ちょっとしたプチギフトにぴったりですね。

スポンサーリンク

ハムスターモナカは再販される?

ハムスターモナカは再販されるのでしょうか。

ハムスターモナカは12月7日に急きょ再販が決まりました!そのため、今後も製造状況によっては再販の可能性は高いと思われます。

公式サイトからTwitterやInstagramも見れますので、いち早く再販状況が知りたい方はフォローしておくといいですよ!

スポンサーリンク

ハムスターモナカは楽天やAmazonで買える?

ハムスターモナカは楽天やAmazonで買えるのでしょうか。

ハムスターモナカは楽天やAmazonで買うことはできないようです。

ですが、青木光悦堂さんは楽天やAmazonにも出店しているので、他の商品を買うことはできます。

青木光悦堂さんはコーヒーを使ったお菓子でも有名。ちょっとオトナで他とは違う商品をお探しの方にぴったりですね。

スポンサーリンク

ハムスターモナカに似た通販お取り寄せできる商品は?

ハムスターモナカに似た、通販お取り寄せできる商品はあるのでしょうか。

ハムスターモナカに似た通販お取り寄せできる商品は、茨城県笠間市で和洋菓子専門店として創業した「ふる川製菓」という和菓子店のくま型モナカです。こちらの商品も、あんこを後から詰めるスタイル。

とてもかわいいですね!

楽天のモナカの売れ筋ランキング1位もご紹介します。ぎっしりのあんこにモチモチぎゅうひの入った究極のモナカ!

絶対においしいやつですね!笑

スポンサーリンク

ハムスターモナカの賞味期限は?

ハムスターモナカの賞味期限はどれくらいなのでしょうか。

ハムスターモナカの賞味期限は、製造から120日以内です!

ハムスターモナカの賞味期限
  • 製造から120日以内

あんこを後から詰めるスタイルのおかげで、かなり賞味期限が長めです!買ってしばらく置いておいても大丈夫そうですね!

スポンサーリンク

ハムスターモナカのコラボ会社は?

青木光悦堂さんとコラボした、ハムスターモナカの会社はどんな会社なのでしょうか

ハムスターモナカとコラボした会社は、ユニークな商品企画を専門に行うことで有名な、京都の企画デザイン2時」という会社です。

プランナー2名の小さな会社ながら、フェリシモなど多くの会社と企画コラボをされています!

Twitterもとてもおしゃれなので、フォローしても楽しそうです。

スポンサーリンク

ハムスターモナカの口コミは?

ハムスターモナカの口コミはどんなものがあるのでしょうか。

ハムスターモナカの口コミは、やはりかわいい!食べるのがもったいない!という声が多数でした。

  • 目があったら食べられない
  • とんでもなくかわいい
  • 1月は絶対ブクマして買う!!

すでに次の再販を狙う声も多かったです。

スポンサーリンク

ハムスターモナカ通販お取り寄せは?再販はある?価格や口コミも調査!まとめ

ハムスターモナカ通販お取り寄せは?再販はある?口コミも調査してきました。

ハムスターモナカの通販お取り寄せは公式サイトのみからで、再販も期待できそうということが分かりましたね!

本当にかわいらしいモナカなので、今後も人気商品となることが予想されます!再販の情報は随時チェックしたいですよね。

ぜひ1月以降ゲットを目指しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメトレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活