INIのNHK沼ハマは何時から?歌う時間は?ぬっしー声優がゲスト!

この記事は約2分で読めます。

INIのNHK沼ハマは何時から?いつ放送?登場時間やぬっしー声優がゲストについて調査しました!

NHKEテレ「沼ハマ」こと「沼にハマってきいてみた!」で、12月7日に大人気グループINIが出演します!

新曲のテレビ初パフォーマンスもあるということで、ネットでは大きな話題になっています!

INIファンは絶対見逃せませんね!

そんな沼ハマのINIは何時から出演?放送はいつ?INIにハマったゲストさんは?歌う時間は?などと気になることがたくさんですね!

というわけで、この記事では、INIのNHK沼ハマは何時から?いつ放送?何時ごろ歌う?ぬっしー声優がゲストについて調べでみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

INIのNHK沼ハマは何時から?

INIのNHK沼ハマは何時からなのでしょうか。

INIのNHK沼ハマの放送時間は18:55から19:25です!約30分番組となっています!

家族と一緒にご飯を食べながら見ることができますね!

沼ハマの放送時間
  • 18:55〜19:25

沼ハマは教育テレビですが、子供向けすぎず、大人が見ても面白いと評判の番組。何かにハマることを「◯◯沼」と呼んだりします。

今の流行が分かったり、ハマった人から魅力をたっぷり聞けることで新しい世界が広がると、口コミでは大好評なんです。

スポンサーリンク

INIのNHK沼ハマは何時ごろ登場?

INIのNHK沼ハマで何時ごろ登場なのでしょうか

沼ハマはゲストがハマったものを紹介するので、最初から登場する予想です!

デビューのきっかけであるオーディション番組「プロデュース101」の感動シーンをランキングで発表されたり、ダンスの練習の舞台裏やメンバーが何をしているのかを大公開します!

皆が気になる新曲「Brighter」をテレビ初パフォーマンスの時間は、おそらく番組の最後のほう、19:15分あたりから放送されるのではないでしょうか。

沼ハマは30分番組なのですが、MCとゲストのトークする時間もあります。今日の見どころの新曲「Brighter」はやはり番組の最後になるでしょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

INIのNHK沼ハマのぬっしー声優ゲストは?

INIのNHK沼ハマのゲスト、ぬっしー声優は誰なのでしょうか。

INIのNHK沼ハマのゲスト声優は伊藤健人さんです!

伊藤健人さんは81プロデュース所属の声優で、33歳だそうです。

代表作にはヒプノシスマイク、宇宙戦艦ヤマト、ガンダム、アイドルマスターなど数々のアニメに出演されています。

実はぬっしーの声を担当されていたなんて知りませんでした!声優さんの技術はすごいですね!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活