まちかど情報室今朝の商品!ワゴンになるベビーカー・マスクにつけるスカーフ・形の変わる保存容器/10月22日

調べてみたまちかど情報室
この記事は約2分で読めます。

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介された情報をご紹介!

ムクロジ
ムクロジ

10月22日のテーマは「変わるのがポイントです」

形が変わって楽しく便利に使える!ベビーカー・マスク・保存容器が紹介されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「 GO CARGO(ゴー・カーゴ)」 ワゴンになるベビーカー

子供ってワゴンに乗りたがりますよね。そこで、普段はベビーカーとして使えて、形を変えるとワゴンになるベビーカー「 GO CARGO(ゴー・カーゴ) 」

ベビーカーなのでSG基準合格。60キロまで乗せられます!

ムクロジ
ムクロジ

小さい子供を乗せるときには
ベビーカーのシートベルトが使えて安全!!

カラーはベージュとブルーの2種類あります!
キャンプやピクニック・ミュージックフェスなど、荷物が多いときにたいへん便利!

子供が大きくなってベビーカーに乗らなくなってもワゴンとして使えます!

スポンサーリンク

マスクにかぶせるスカーフ:情報収集中

ムクロジ
ムクロジ

少々おまちください

スポンサーリンク

「 PUZZLE LOCK(パズルロック)」高さが変えられる保存容器

ドイツ生まれの高さが変えられる保存容器 PUZZLE LOCKパズルロック)」
発売から「トレンドたまご」などのメディアに取り上げられ話題になり、2014年ドイツの国際発明展示会で金賞2016年ソウル国際発明展示会で準大賞を受賞!

ムクロジ
ムクロジ

「このスペースに保存容器を入れたいけど、入らない!」
「形のちがう保存容器ばかりで見た目が悪い」

ということ、よくありますよね!

使い方の動画はこちら!オシャレですね♪

中に食材を入れて、容器の上と下を持ってカチカチと回せば、高さを変えることができます。
高さは5段階まで調節可能。

さらに容器同士も連結するので、上に重ねても倒してしまうことはありません!

ムクロジ
ムクロジ

収納棚の高さや食材の量によって高さを調節できますね!

これひとつあれば、大きさの違う保存容器を買わなくていいですね!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
まちかど情報室
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活