まちかど情報室今日の商品!排水溝、水耕栽培キット、サウナ傘

まちかど情報室
この記事は約2分で読めます。

NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介された商品とその最安値をご紹介!

ムクロジ
ムクロジ

2020年 10月5日(月曜日)の テーマは 置くだけでラクラク

購入の際の参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レイエ シンク掃除が楽になる排水口ネットホルダー

排水溝用のネットにかぶせて、そのまま排水溝に置くだけ。
一般的な規格の排水溝であれば全部使えます!

ムクロジ
ムクロジ

排水溝の掃除がラクになる!!

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、全て取り扱いがあり、値段も同じです。カラーはグレーとピンクの2種類

スポンサーリンク

BRUNO 水耕栽培キット STAND BY GREEN

部屋の中で植物が栽培できる、LEDライト付きの栽培用キットです!インテリアとしてもオシャレですね!

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング全てに取り扱いがあり、値段も同じです。カラーはホワイト、ライトグリーンの2種類

光の出るLEDライトスタンドにセットするだけ!日の当たらない場所においても大丈夫。この光は、植物の光合成を促すように調整されたライトなのでぐんぐん育ちます!

ムクロジ
ムクロジ

一度セットすると、12時間の間に消灯と点灯を繰り返してくれます。

ライトは読書など、普通のライトとしても使えます!

スポンサーリンク

お風呂 de サウナ傘

お風呂でサウナ気分を味わえるグッズ。 ※心臓の悪い方や子供だけの使用は控えてください

お風呂の浴槽にかぶせるだけで、あっという間にサウナになります!

透明傘ならAmazonが最安値です!

レインボードットなど、カラー展開があるのは楽天でした!

スポンサーリンク

まとめ

ムクロジ
ムクロジ

植物栽培キット面白いですね!子供と一緒に野菜を育ててみたいと思いました!

ぜひ参考にしてみてくださいね!!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
まちかど情報室
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活