オイシックス(Oisix)のおせち「高砂」の口コミ!初めての人にもオススメ

おせち暮らし
この記事は約5分で読めます。

オイシックス(Oisix)のおせち「高砂」の口コミをご紹介します!

おせち通販7年連続一位 (2013年~2019年の販売実績) を獲得しているオイシックスの「高砂」

年々口コミが口コミを呼び、2019年の販売台数は21,000台だったところ、今年はすでに販売予約数が26,000件になっているとか!

ムクロジ
ムクロジ

今のうちに予約しておけば、売り切れの心配はありませんね!

そんな人気ナンバーワンの「高砂」についての口コミをまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オイシックス(Oisix) とは

オイシックス(Oisix) は、ご存知の方も多いと思いますが、新鮮で安全な食材を取り扱う宅配サービスの会社。

忙しくてなかなかスーパーに行けない方、子供が小さくて食品の安全が気になる方などを中心に、大きな支持を集めています。

そんな「食の安全」にこだわりを持つ オイシックス(Oisix) から登場するおせちは、もちろん安全にとことんこだわって作られています!

スポンサーリンク

オイシックス(Oisix)高砂の口コミ!

オイシックス(Oisix)高砂の口コミをご紹介します!とても高い評価ばかりで、人気の理由がうかがえます。

高砂の良い口コミ

昨年も高砂を購入しました。
子どもたちが食べやすい洋風メニューと、
伝えていきたい伝統的なメニューのバランスが良かった。

<br><br><br><br>




安心して食べられました。
素材が厳選されていて手作り感があり安心して食べられました。
着色料などの人工的なものでなく
見た目もよく味もおいしかったです

どれも残らず家族で美味しく食べ切れました。
味付けが優しく子どももよく食べていた。
田作りが硬すぎず程よい食感でした。
どれも残らず家族で美味しく食べ切れました。

味付けが濃すぎず、絶妙。
特に伝統的なおせちメニューの味付けが濃すぎず、本当に美味しかったです。

塩分控えめで優しい味わいが、子供や年配の方にも好評なのですね!

良くない口コミ

おせちの箱がけっこう大きい。
冷凍庫・冷蔵庫が別の食材でいっぱいだと入らなくなってしまうので、
空きを作っておく必要がある。

「高砂」は冷凍された状態で届きます。さらに、元旦までは冷凍庫、食べる24時間前に解凍するため冷蔵庫に保存しておく必要があるので、スペースがないと入らなくなってしまうかも知れません。

解凍時間を少し早く終わらせてしまったので、
まだ解凍しきれてないところがありました。
解凍時間はしっかり守った方がいいです。

Oisixのおせちは、冷蔵庫で一日解凍したあと、常温に出してさらに1時間置いておく必要があります。食べたい時間から逆算して、しっかり解凍する必要があります。

せっかくの美味しいおせちなので、最適な状態で食べたいですよね♪

スポンサーリンク

主要ラインナップの価格・品数・価格など

オイシックス(Oisix)高砂以外にも人気のおせちがたくさんあります!一覧に分かりやすく並べました。

高砂(人気No,1)2~3人前和洋25品目15,800円
輝(2021年新作)2~3人前和洋24品目15,800円
福寿 (人気No,3)
(完売)
2~3人前29品目12,800円
上高砂 (人気No,2)3~4人前和洋35品目21,000円
輝(2021年新作)3~4人前和洋35品目21,000円
上高砂 豊4~5人前和洋33品目21,000円

高砂とオードブルのセットも人気です♪一番人気はDEAN&DELCA(ディーンアンドでルーカ)のオードブルセット!

高砂×DEAN&DELUCAオードブル
(完売)
3~4人前34品目27,800円
高砂×本格中華オードブル
(完売)
3~4人前36品目27,800円
高砂×豪華海鮮オードブル 萬福3~4人前37品目29,800円
DEAN&DELUCAオードブル(単品)2人前9品目14,800円

Oisix(オイシックス) 高砂は毎年改良!

オイシックスのおせちは毎年ラインナップが改良されます。2021年は例年以上に改良が加えられ、特に「高砂」「上高砂」は新しい品目もたくさん!!

また、「高砂」以外にも14種類の新作おせちが登場しています(^^)

ムクロジ
ムクロジ

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてね!!

Oisix(オイシックス)高砂の公式サイトを見てみる

スポンサーリンク

Oisixのおせちは初めてでも買いやすい!その理由は…

オイシックスでは、おせちを安心して買ってもらえるよう、以下の三つを約束しています。

  • 11月30日までキャンセル無料
  • 不具合があった場合は全額返金保障(1人一回まで)
  • 全商品、全国どこでも送料無料!

初めておせちを頼む人や、まだ必要かどうかわからない人もいると思います。

オイシックス(Oisix)のおせちなら、とりあえず頼んでおけば、11月までキャンセルできるので、他のおせちを頼みたくなっても安心できますね!

スポンサーリンク

オイシックス(Oisix)高砂の口コミは高評価ばかり!

オイシックス(Oisix)高砂を始めとするおせちは、食べる人のためにとことんこだわる姿勢が評価されて、ネットでも非常に高い口コミが多いことが分かりました!!

ムクロジ
ムクロジ

おせちで迷ったら、Oisix「高砂」シリーズを選べば間違いなし!
ぜひチェックしてみてくださいね!

Oisix(オイシックス)高砂の公式サイトを見てみる

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
暮らし
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活