ヤクルト1000どこで買える?スーパーやコンビニは?再販はある?調べてみた!

気になる人
この記事は約3分で読めます。

ヤクルト1000どこで買える?スーパーやコンビニは?再販はある?調べてみた!

ヤクルト1000が人気すぎて品薄状態が続いていますね。

この記事では、ヤクルト1000が買える場所や販売店について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤクルト1000はどこで買える?

ヤクルト1000はどこで買えるのでしょうか?

「店頭で全く見たことない」「本当に売ってるの?」という声もたくさんあるようです。

ヤクルト1000は主に以下の3パターンで購入できるとされています。

  • ヤクルトレディから購入
  • スーパーなどのお店で購入
  • 自動販売機で購入

現在のところ品薄すぎて、どこからも入手が難しくなってしまっているようです。メルカリでの転売も禁止が発表されました。

実は、6月20日現在、Twitterを調べてみると「自販機で買った」「コンビニで売ってた」という方がけっこういらっしゃることが分かりました!

運がよければ発見できる可能性があるみたいです!

セブン・ナチュラルローソンで目撃情報あり

夜の時間帯にコンビニに行ったら買えた!という方がいました。

20日現在、セブンイレブンの目撃情報が多めでした。

自動販売機

ヤクルト1000を自動販売機で買った!という声がかなりありました。

自動販売機が設置してある場所は、駅やコンコースが中心とのこと。通勤通学途中にちょっと探してみてもいいですね。

駅構内(ホームやコンコース)に自動販売機を設置しています。乳製品はもちろん、ジュースやコーヒー・紅茶、ミネラルウォーターなど、さまざまな商品を取り揃えています。

https://www.tokyo-yakult.co.jp/product/purchase.html
ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活