おいでやす小田の嫁がすごい!かわいい?子供はいる?月収7万なのに逆プロポーズ!カラフラブル

おいでやす小田気になる人
この記事は約6分で読めます。

おいでやす小田さんの嫁はすごい人!顔はかわいい?子供はいるの?月収7万円の小田さんに嫁から逆プロポーズについて深堀していきます!

2020年M-1グランプリの決勝に出場されたこともあるピン芸人のおいでやす小田さん。

最近は日本テレビのドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています~」(毎週木曜夜11:59-0:54)にレギュラー出演も果たされて話題になっていますね!

https://twitter.com/mirusukesan/status/1377747163971653633
https://twitter.com/ayakaaa0528/status/1377652214215274497

そんな人気上昇中のおいでやす小田さんですが、お嫁さんがとてもすごい人だという情報が!なんでも小田さんにお嫁さんのほうから逆プロポーズをしたという話も…

というわけで、カラフラブルにご出演中のおいでやす小田さんのお嫁さんについて、馴れ初めやエピソード、子供がいるのかなどにスポットを当てていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おいでやす小田の嫁はすごい人?

カラフラブルにご出演中のおいでやす小田さん。漫才では叫びっぱなしのキレキャラとして有名ですね!

お嫁さんはどんな方なのでしょうか。

おいでやす小田さんは既婚者で、2013年7月に結婚されています。

なんでもお嫁さんの方から小田さんに「結婚したい!」と言ったそうです。
なので、「逆プロポーズ」の噂は本当のようです。

また、おいでやす小田さんは当時ブレイク前だったため、コンビニのアルバイトなどを掛け持ちしながら生活していたそうです。その月収は約7万円程度。

2013年当時、おいでやす小田さんの年齢は35歳なので、7万円の月収は、結婚相手にするにはちょっと躊躇してしまう稼ぎですよね・・・
おいでやす小田さんのお嫁さんは、きっと小田さんのことを、自分が支えるつもりで逆プロポーズをしたのでしょうね!

すごいです!男気を感じますね!!

おいでやす小田さんのお嫁さんは、インテリア雑貨系のお仕事をされているようです。稼ぎも小田さんを支えていける位はあるのかもしれませんね!

ちなみにお嫁さんは小田さんの5歳上の方だそうです!結婚当時は40歳ということになりますね!

おいでやす小田の嫁はカバンも作れる!

おいでやす小田さんのお嫁さんは雑貨系のお仕事をなさっているとの情報がありますが、ご自身で作ったりもされるようです。

https://twitter.com/9Damare/status/1179618695410118656

絵もお嫁さんが描いたとのこと!すごいセンスを感じますね!!

スポンサーリンク

おいでやす小田さんの嫁はかわいい?顔写真は?

カラフラブルに出演中のおいでやす小田さんのお嫁さんはかわいい、美人との噂があります

お嫁さんの顔写真があるかどうか調べてみました!

結論からお伝えすると、おいでやす小田さんのお嫁さんは一般人の方なので、顔写真は公開されていませんでした。ただ、おいでやす小田さんがご自身で描いた似顔絵が公開されています。

お嫁さんの似顔絵からの特徴は、以下のようなイメージの方ではないでしょうか?

  • ポニーテール(ロングヘア―)
  • 大きなタレ目
  • ややたらこ唇
おいでやす小田は嫁がプロポーズ!月収7万で結婚した馴れ初めがヤバい! | 思い立ったが吉日!
おいでやす小田が結婚している嫁はファッションデザイナーです。5歳年上の彼女が逆プロポーズして結婚しました!おいでやす小田には現在子供がいません。

お仕事もインテリア雑貨系とのことなので、かわいくておしゃれなイメージがありますよね!

スポンサーリンク

おいでやす小田の子供は?

カラフラブルにご出演のおいでやす小田さんは、子供がいるのでしょうか?

結論からお伝えすると、おいでやす小田さんの子供の情報は見つけることができませんでした。

2021年4月現在、小田さんは42歳、お嫁さんは5歳年上なので47歳ということになります。お子さんがいらっしゃってもおかしくないのですが、真偽の程はわかりませんでした。

また何か情報があり次第追記します!

スポンサーリンク

おいでやす小田の嫁との馴れ初めは?

カラフラブルにご出演のおいでやす小田さんとお嫁さんとの馴れ初めはどんなものなのでしょうか?

2010年5月、共通の知人女性とお嫁さんが、おいでやす小田さんの舞台を見に行ったそうです。その帰りにおいでやす小田さんを含めて3人で食事したのがきっかけと言われています!

当時おいでやす小田さんは31歳、お嫁さんは36歳だったといわれています。

その後、約3年間の交際を経てゴールインされます。

交際中のエピソードなど、分かり次第追記しますね!

スポンサーリンク

おいでやす小田の嫁とのエピソードは?

おいでやす小田さんとお嫁さんはとても仲良しという噂があります!

なぜなら、おいでやす小田さんが時々お嫁さんについてツイートする内容が、どれもほっこりするからです!

その内容がこちら!

  • 師匠にお肉をご馳走になった時「結婚してからこんな美味しいお肉食べたことない!」と発言
  • ミュージカル「キャッツ」のようなメイクで待ち合わせ場所に登場
  • 他の芸人さんのライブに行くため「明日の晩ご飯も今日と同じでいい?」と発言←いやとは言えない小田さん
  • 会社から帰ってきたお嫁さんのスカートに大きなタグがつけっぱなしだった←お嫁さんは気づかない
https://twitter.com/oideyasuoda/status/454881457161240576
https://twitter.com/oideyasuoda/status/461144433967132672

とても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね!「ブルブル」もかわいいですね。

キャッツのようなメイクと発言されていますが、小田さんとの待ち合わせに向けてメイクを頑張ったと言うことでしょうか?すごくかわいいですよね!

お嫁さんはもしかしたら、天然でお茶目な方なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

おいでやす小田の嫁はすごい人!かわいい?子供はいる?月収7万なのに逆プロポーズ!まとめ

おいでやす小田の嫁はすごい人!かわいい?子供はいる?月収7万なのに逆プロポーズ!についてまとめてみました。

月収7万円の男の人にプロポーズし、支えていこうと決意したおいでやす小田さんのお嫁さんは、とてもすごい人で、天然なエピソードもあるかわいい人だと分かりましたね!

現在ご結婚8年目のおいでやす小田さんとお嫁さん。これからも仲良しエピソードをたくさん聞きたいですね!

おいでやす小田さんがご出演中のカラフラブルも楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活