おいハンサム!のハンサムとは誰?キャストと代表作もご紹介!

気になる人
この記事は約5分で読めます。

おいハンサム!のハンサムとは誰?キャストと代表作もご紹介します。

2022年1月8日(土)~2月26日(土)全8話にて、新ドラマ「おいハンサム!!」が毎週土曜日に放送されています。

ドラマにはたくさんのハンサムたちが登場するのですが、一体誰のことを指してハンサムと言っているのか気になりますよね!

顔がハンサム?性格がハンサム??いずれにしろ、タイトルにハンサムと付けられていることから、ハンサムとは何を指すのかが重要になりそうです。

というわけで、この記事では、おいハンサム!のハンサムとは誰?キャストと代表作もご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おいハンサム!のハンサムは大森利夫(浜野謙太)?

おいハンサム!のハンサムは大森利夫なのでしょうか。

大森利夫は吉田鋼太郎さん演じる父源太郎の取引先の男性です。現在ではこの大森利夫が主人公。

大森利夫を演じるのは浜野謙太さん。イケメンというより、いい人っぽいイメージかな?にっこり笑顔が素敵!

原作を完全ビジュアル化したとも言われる再現率にも注目です!たくさん食べる役とのことで、浜野さんも楽しみにされていたんだとか。

浜野謙太さんのプロフィール
  • 本名:浜野 謙太
  • 生年月日:1981年8月5日(40歳)
  • 出身地:横浜
  • 身長:157センチ
  • 血液型:O型
  • 職業:ミュージシャン・俳優
  • 配偶者:Agatha
  • 事務所:カクバリズム
  • 「在日ファンク」のボーカル兼リーダー
  • 出演作:「ラジエーションハウスⅡ」(フジテレビ系)の放射線技師・軒下吾郎役、仮面ライダー、ムジカピッコリーノなど
  • おいハンサム出演のきっかけ:映画『闇金ウシジマくん Part3』などの作品でタッグを組んだ山口雅俊監督からラブ・コールを受けて、原作である『おいピータン!!』&『おいおいピータン!!』の主人公・ピータンこと大森利夫役に抜擢された
スポンサーリンク

おいハンサム!のハンサムは大倉学(高杉真宙)?

おいハンサム!のハンサムは大倉学(高杉真宙)なのでしょうか。

大倉学はエリートサラリーマン。三女の美香の合コン相手です。美香に対してなかなか細かい口出しをしていることが話題になりましたね。。イケメンですが、どこか怪しい雲行きも・・・!

演じる高杉真宙さん。めちゃくちゃかっこいい!!お顔が本当に綺麗ですよね^ – ^

シンプルに超絶ハンサムなので、パッと見にはこの大倉学がイケメン?と思ってしまいそう。。

高杉真宙さんのプロフィール
  • 誕生日:1996年7月4日(25歳)
  • 出生地:福岡県
  • 身長:170 センチ
  • 血液型:A
  • 職業:俳優、舞台、CMなど
  • 活動期間:2009年 –
  • 主演作:『仮面ライダー鎧武/ガイム』
  • 『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』
  • 『表参道高校合唱部!』
  • 『セトウツミ』
  • 『私たちはどうかしている』
  • 『ホメられたい僕の妄想ごはん』
  • 事務所
  • POSTERS

若いですね!!

ファブリーズのCMで高杉さんを知った方も多いのではないでしょうか。舞台や映画など、マルチに活躍されている俳優さんです。

1月20日には、ゴチの新メンバーとして加入されることが発表されましたね!

ますます高杉真宙さんに注目ですね。

スポンサーリンク

おいハンサム!のハンサムはユウジ?(須藤蓮)

おいハンサム!のハンサムはユウジ(須藤蓮)なのでしょうか?

ユウジは三女の美香と付き合っていた、売れない自称漫画家。ちょっとだらしがないところがあるキャラクターです。

第一話で美香とお別れしたユウジ、今後どんな展開になるのでしょうか。

ユウジを演じるのは須藤蓮さん。

  • 生年月日:1996年7月22日(25歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:182 cm
  • 職業:俳優・映画監督
  • 活動期間:2017年~
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 公式プロフィール
  • 主な作品:『ワンダーウォール』『なつぞら』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』『逆光』

須藤さんは俳優業と並行して映画監督として「逆光」という作品を作られています。スゴイですね!!逆光は広島県尾道が舞台の、三島由紀夫に心酔する青年の恋愛模様を描いた作品だそう。1月7日から全国の映画館にて公開されます。

多彩な須藤蓮さんにもますます注目が集まります!

スポンサーリンク

おいハンサム!のハンサムは浅利大輔?(桐山漣)

おいハンサム!のハンサムは浅利大輔?(桐山漣)なのでしょうか?
※漣の漢字は点が一つのしんにょう

浅利大輔は、次女・里香(佐久間由衣)の夫で銀行員です。里香の料理に文句を言ったり浮気をするなど、夫としてはなかなかヤバイ奴です。。里香との仲はかなり悪く離婚寸前で、話し合いのために伊藤家を訪れることになりますが、果たしてどうなるのでしょうか?

大輔を演じるのは桐山漣さん。近年いろいろなドラマで活躍されている方です。演技力に定評のある方で、「めちゃくちゃイケメンなのに残念な役」をやらせるとピカイチとの噂も・・。
カラフラブルでも、イケメンモデルなのにどこか残念なキラ様を演じられていて話題になりましたね。

桐山漣さんプロフィール
  • 生年月日:1985年2月2日(37歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:175 cm
  • 血液型:O型
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
  • 活動期間:2006年 –
  • 事務所:ヒラタオフィス
  • 公式サイト
  • 主なドラマ出演作品:『仮面ライダーW』『スイッチガール!!』『これは経費で落ちません!』『おじさんはカワイイものがお好き。』『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』『ラブファントム』『白い濁流』など
ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活