スタバの期間限定ドリンクが完売!代わりのレアドリンクまとめ!口コミも合わせて大調査!

限定ドリンクグルメ
この記事は約3分で読めます。

スタバの期間限定ドリンクが完売!代わりのレアドリンクまとめ!口コミも合わせて大調査します。

スタバの期間限定ドリンクが売り切れた時だけ発売される、幻のレアドリンクがあるのをご存知ですか?

この記事では、見つけたらめちゃラッキー!絶対飲むべし!スタバの期間限定ドリンクが完売!代わりのレアドリンクをまとめました。一緒に口コミも合わせて大調査します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバの期間限定ドリンク完売とは?

スタバの期間限定ドリンク完売とは、スタバから定期的に発売される季節のドリンクのこと。

期間限定なので、いつも大変人気があります。販売終了予定日を待たず材料がなくなってしまうことも多いのです。

そんな人気すぎる期間限定ドリンクが完売してしまった時のみ、代替品として、普段店頭では飲めないドリンクが登場します。

普段はメニューにないため、この登場した時だけしか飲めません!

随時追加していきますので、次で詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

ダブルチョコレートフラペチーノ(モカ)

https://twitter.com/satona428/statuses/1484489694712721409

2022年のバレンタイン「トリプル生チョコレートフラペチーノ」の、バレンタイン期間限定ドリンクが完売したときに発売されているドリンクです。

ダブルチョコレートフラペチーノ
  • トールサイズのみ:628円税込

普段スタバでトッピングに使われているチョコソースやホイップなどを使用しています。

トリプル生チョコレートなど、バレンタイン限定商品ほど濃厚じゃないという声もありますが、チョコレートとホイップの濃厚さをしっかり楽しめる、今しか飲めないビバレッジ!

バレンタイン限定フラペチーノがあまりに人気過ぎて、逆にダブルチョコレートフラペチーノやモカを飲む人が続出しています。

https://twitter.com/maru87don/statuses/1484220666098630657

私も先日、夕方にスタバに行ったらトリプル生チョコレートモカが売り切れで、ダブルチョコレートモカを飲みました。

ダブルチョコレートモカ、とても美味しかったですよ!これはこれでレアなので、出会えたらぜひ飲んでみてくださいね!

スポンサーリンク

コーヒー&クリームフラペチーノ

https://twitter.com/fishing___life/statuses/1483253981266968576

スタバの中でも、特に幻として名高い「コーヒー&クリームフラペチーノ」。いろいろな期間限定フラペチーノの売り切れ時に販売しています。正式名称は「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」というそうです。

スワールは「渦を巻く」という意味で、スタバのビバレッジで、ボディーをマーブル模様になるように混ぜるものを「スワール(またはソワール)」と呼んでいるそうです。トップに乗ったコーヒークリームがとても濃厚でとろける食感だそう^^

実はコーヒー&クリームフラペチーノは、登場するのを待ち遠しく思うファンはいるほど人気なのに、なぜか定番商品にならないという、幻として名高いフラペチーノ!出会えたら絶対飲んでおきましょう!

あえて販売を狙っていく人もいるようですよ!

https://twitter.com/MIYABI_BW/statuses/1483687249439264768

2021年で、コーヒー&クリームフラペチーノが登場したのは、秋の「焼き芋フラペチーノ」や、クリスマス限定フラペチーノ「チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ」などが売り切れになったときでした。人気のフラペチーノのときに出現しやすくなるのかも知れませんね!

情報は随時更新していきます!新しい幻のフラペチーノが分かり次第こちらでご紹介していきますね!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活