純喫茶風レトロプリン棒のカロリーは?どこで売ってる?口コミも!赤城乳業

グルメ
この記事は約4分で読めます。

赤城乳業の純喫茶風レトロプリン棒のカロリーは?どこで売ってる?口コミもご紹介します。

5月16日から赤城乳業より「純喫茶風レトロプリン(棒)」が販売されます!赤城乳業は、ガリガリ君やガツンとみかんなどでおなじみの、人気アイスメーカーです。

すでにSNSで話題になっています。売り切れ続出の予感ですね‥!

そんな赤城乳業の純喫茶風レトロプリン棒ですが、カロリーはどれくらい?どこで売ってる?など気になることも多いですよね。

というわけで、この記事では、純喫茶風レトロプリン棒のカロリーは?どこで買える?口コミもご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

純喫茶風レトロプリン棒のカロリーは?

純喫茶風レトロプリン棒のカロリーはどれくらいなのでしょうか?

純喫茶風レトロプリン棒のカロリーは、公式サイトによれば、一本140kcalです。

ちなみにガリガリ君ソーダのカロリーは64kcalです。

純喫茶風レトロプリン棒の材料は、卵や砂糖、牛乳、生クリームなので、カロリーはアイスの中では高めになっていますね。

スポンサーリンク

純喫茶風レトロプリン棒どこで売ってる?

ピノやみつきアーモンド味アイスはどこで買えるのでしょうか。

ピノやみつきアーモンド味アイスの販売店舗については、「全国で発売」とあるだけで、まだ情報がありませんでした。ですが、5月17日の先行発売は「コンビニ」にて発売予定とあります。

参考までに、過去にピノやみつきアーモンド味アイスが売られていた場所を調べてみると、主に

  • コンビニ(ローソン、ファミマ、セブン)
  • スーパー(イオンなど)
  • デパート(西武などの百貨店)
  • ドラッグストア(マツキヨ 、ドンキなど)

で販売されていた実績があります。

かなり幅広い店舗で売られているようです。実際に販売されたら更新しますね!

先行発売のコンビニの店舗の情報はありませんでしたが、少なくとも大手3社コンビニは販売されそうですね!何か分かり次第更新します。

純喫茶風レトロプリン棒通販で買える?

ピノやみつきアーモンド味アイスは通販で買えるのでしょうか。

ピノやみつきアーモンド味アイスは、楽天などで購入することができます!!

ピノやみつきアーモンド味ドリンクも買えるようです!

スポンサーリンク

純喫茶風レトロプリン棒の口コミは?

ピノやみつきアーモンド味アイスの口コミはどんなものがあるのでしょうか。

ピノやみつきアーモンド味アイスの口コミは、発売を喜ぶ声が多数です!!
やはり大人気フレーバーなので、絶対買う!という人が多かったです。

中には、同時発売になるドリンクについて、アイスだけでよかったのに・・・という意見もありました。

全体としては「やった!」と喜ぶ声が圧倒的多数でした。発売が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

純喫茶風レトロプリン棒まとめ

ピノやみつきアーモンド味アイスいつまで?どこで売ってる?口コミもご紹介してきました。

ピノやみつきアーモンド味アイスは、大人気ピノのアーモンド味の復刻版で、つぶつぶのアーモンドローストが入っていて、味もパワーアップ!すでにSNSで話題になっていることから、大人気になる予感です!

5月17日からコンビニで先行発売される予定ですが、その後は7月4日(月)~10月頃まで全国で期間限定発売です。コンビニ、スーパー、ドラッグストアなどいろいろなところで売られる見込みです。

大人気で品切れになる可能性もありそうなので、発売されたらできるだけ早めに買いに行くのがいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活