鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は?当選や落選情報もご紹介!

鬼滅トレンド
この記事は約5分で読めます。

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は?当選や落選情報もご紹介します。

鬼滅の刃遊郭編のコラボカフェが12月14日からオープンします!今回はテーマごとに第一弾から第四弾まで開催が決定!

そして、鬼滅の刃遊郭編コラボカフェは、東京、大阪、名古屋が事前予約制を取ると発表されています。

すでに第一弾のコラボカフェチケットは受付終了していますが、当選した!落選した!の声がSNSからたくさん出てきています。

行きたい人は本当にたくさんいると思いますが、気になるのは抽選倍率ですよね!鬼滅の刃遊郭編コラボカフェがどれくらいの倍率になるのか、予想やSNSの声、無限列車編コラボカフェなど過去のデータも一緒に調べてみました!

参考にしていただければ嬉しいです!

\DVD予約も大好評!/

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は?

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率はどのくらいなのでしょうか。

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は、公式からは公開されていません。

過去に開催された無限列車編や原画展、全集中展の倍率も公開されていませんが、SNSの声などを参考にすると、

  • 申し込んだ日全部ダメだった!
  • 1ヶ月間応募し続けてやっと当たった!
  • 本当に当たらない。倍率すごそう。

など、嘆きの声が多数見受けられました。

また、本当かどうか確かめられませんが、全集中展の時の倍率は20〜30倍だった⁉︎という声も。

ムクロジ
ムクロジ

本当に人気ですよね!

遊郭編は待望の新シリーズなので、コラボカフェに行きたい方も多そうですが、実際のところはどうなのでしょうか。

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は高い?

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率について、おそらく1番高くなるであろう東京店の場合で考えてみたいと思います。

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの全開催日数はまだ公開されていませんが、現在のところ第一弾は12月14日から19日の5日間のみ。

東京店はマチアソビカフェufotableCafeの2会場あり、それぞれ飲食チケット7ターム、物販チケット7タームありました。つまり、枠数だけ考えるのであれば、70枠。

それに応募できるのは1チケット2名までなので、物販、飲食合わせて140名しか当選しない計算になります!!!

東京店以外に大阪・名古屋でも事前抽選予約がありますが、枠は以下のとおり。

  • 大阪店・・飲食・物販6タームずつ、5日間で120名(第一弾の場合)
  • 名古屋店・・飲食・物販5タームずつ、5日間で100名(第一弾の場合)

第二弾以降もコラボカフェが続くとはいえ、鬼滅の刃の人気を考えると、かなり当選率は低そうに思います。行きたい方に対して当選する人数が約250名ほどしかいない計算になりますし、やはり当選した場合はかなりラッキーということになりますね!!

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの予約についての記事はこちら!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェは当選しない?

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェは当選するのは難しいのでしょうか。

確かに鬼滅の刃遊郭編コラボカフェは、人気が予想されるため倍率が高そうですが、抽選告知と開始が同時でかなりタイトだったこともあり、「気づいたら終わっていた!!」という方も多そうです。

第二弾以降のコラボカフェの告知は「TV放送後」と公式サイトから発表されているので、コラボカフェ運営のufotableのTwitterをしっかり追うようにしておけば、抽選時期を逃すことはないと思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェ当選や落選情報は?

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの当選や落選情報はどんなものがあるのでしょうか。

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの当選や落選情報は、まだSNS上で見ることができませんでした。

今後第二弾以降も情報が出次第、詳しくお伝えします!

ちなみに、過去の鬼滅の刃コラボカフェの当選・落選情報についてはたくさん声がありますよ!!

https://twitter.com/TyleCmun3MLVona/statuses/1469324926599729154
スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は?当選や落選情報もご紹介!まとめ

鬼滅の刃遊郭編コラボカフェの倍率は?当選や落選情報もご紹介してきました。

鬼滅の刃遊郭編、始まったばかりですので、本当にこれからどんどん人気が出そうです!!

Twitterの情報を随時チェックして、抽選開始情報を見逃さないようにしていきましょう!!

\DVD予約も大好評!/

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活