充ちるカスタードクリームのパイのカロリーと糖質量は?太らない食べ方も調査!

子育て
この記事は約4分で読めます。

充ちるカスタードクリームのパイのカロリーと糖質量は?太らない食べ方も調査しました!

ローソン各店で、2022年5月10日から販売される新入荷スイーツ「充ちるカスタードクリームのパイ」をご紹介します。

筒状に焼いたサクサクのパイの中にチョコクリームを絞り、生クリームと北海道産牛乳など、バニラシード入りのカスタードクリームをのせた、とてもリッチなスイーツです。すごく美味しそうですよね!

そこで今回は、ローソンの新商品!「充ちるカスタードクリームのパイ」のカロリーと糖質量、そして太らない食べ方について調べてみたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

充ちるカスタードクリームのパイのカロリーは?

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイのカロリーと糖質量はどれくらいなのでしょうか?

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイは、5月10日の発売前からすでに話題になっています。

使われているのがカスタードやチョコなど、高カロリーなものをたっぷり使用しているため、カロリーがとても気になりますよね。

そこで、気になる「充ちるカスタードクリームのパイ」のカロリーや栄養成分を調べてみました。

  • カロリー:277Kcal

ひとつ277Kcalなので、やはりカロリー高めですね。

お茶碗一杯のご飯が約160Kcalだと言われているので、ご飯2杯弱くらいのカロリーがあることが分かりますね。

ダイエット中の方にはちょっと危険な数値ですね。食べ過ぎには注意ですよ!

ちなみに、パイといえばこちらの商品も人気なんです!楽天のレビューはなんと4.98の超高評価なので安心ですね^_^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DL-D (リーフパイ/22枚入)
価格:3240円(税込、送料別) (2022/5/9時点)

スポンサーリンク

充ちるカスタードクリームのパイの糖質は?

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイの糖質はどれくらいなのでしょうか。

充ちるカスタードクリームのパイの糖質はまだ発表されていません。発売されたらお知らせいたしますね!

スポンサーリンク

充ちるカスタードクリームのパイの太らない食べ方は?

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイの太らない食べ方はあるのでしょうか?

ひとつ277Kcalなので、太らない食べ方があるのか知りたいですよね。

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイはパイ生地を使っています。サクサクで美味しいパイの生地はバターがたっぷり入っています。そのため、残念ながら、「充ちるカスタードクリームのパイ」はダイエット中には避けた方がいいかも知れません。

中にはチョコレートクリームも使用されているのでなかなかですよね・・

ですが、材料のひとつであるカスタードクリームは、実は牛乳・卵をたっぷり使っているけど小麦粉は少ないという、良質なたんぱく質のスイーツなんです。
本当ならダイエット中のスイーツとして適している(食べ過ぎには注意!)のですが、パイ生地やチョコレートクリームも使われているため、あまり意味がなくなってしまっています。

しいて言えば、太らない食べ方といえば「一度に食べる量を半分にして楽しむ」など、一度にたくさん食べないようにすることでしょうか。

せっかくの美味しいローソンのスイーツなので、あまり神経質になりすぎず楽しむのがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

充ちるカスタードクリームのパイのカロリーと糖質量は?太らない食べ方も調査!まとめ

ローソンの充ちるカスタードクリームのパイのカロリーと糖質量は?太らない食べ方も調査してみました。

充ちるカスタードクリームのパイのカロリーは277Kcalで、ちょっと高めということが分かりましたね。とても美味しそうですが、少々高めなカロリーなので、食べ過ぎに注意です!

また、 充ちるカスタードクリームのパイはパイ生地やチョコレートクリームなどの入カロリーなものがたっぷり使われていますので、ダイエット中の方は、一度にたくさん食べずに半分ずつ楽しむなど、工夫が必要になりそうです。

すでに「美味しそう!」とSNSで話題になっている充ちるカスタードクリームのパイ。5月10日から発売となりますので、ぜひお店に行ってみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
子育て
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活