ケノン何歳から使える?幼児や小学生は?実際の口コミ評価をレビュー!家庭用脱毛器

この記事は約2分で読めます。

ケノン何歳から使える?幼児や小学生は?実際の口コミ評価をレビュー!

家庭用脱毛器のケノン、とても有名ですよね。国産の家庭用脱毛器の中ではシェアNo.1です。

そのため、家族みんなでシェアして使っているという方もかなり多いです。

結論からお伝えすれば、幼児で使っている方はほとんどいませんが、小学生から使っている方はかなりいるようです。

ですが、小さな幼児や小学生に、本当に使って良いのかどうかしりたいですよね。それに、ケノン公式サイトの見解も気になるところです。

というわけで、この記事では、家庭用脱毛器ケノンは何歳から使える?幼児や小学生は?実際の口コミ評価をレビューしてみました。

ケノン何歳から使える?

家庭用脱毛器ケノンは何歳から使えるのでしょうか。

家庭用脱毛器ケノンは、短い照射時間でお肌に優しい仕様です。公式サイトや通販の口コミをまとめると、「

ケノン公式の推奨年齢は?

ケノン幼児は使える?

ケノン小学生は使える?

REON POCKET3(レオンポケット3) たて×よこ× 奥行
サイズ 約 54mm x 20mm x 116mm

成人男性なら、手のひらにスポッと収まる小ささです。

\小さくて目立ちにくい!/

※画像をクリックすると楽天の商品サイトへ移動します。

また、排気口からの熱風をにがすため、REON POCKET3(レオンポケット3)の排気口は上をむいており、後ろの首筋からすこ~し見えてしまう可能性がありますね。

サイズ自体はとてもコンパクトなので、襟で排気口を隠さないように気をつければジャケットなどを羽織るのも◎!

REON POCKET3(レオンポケット3)の重さはどれくらいなのでしょうか。

REON POCKET3(レオンポケット3)の重さは約92gで、iPhoneの約半分くらいの重さです。

ムクロジ
ムクロジ

大きさも重さもスマホよりも小さいので、かなりコンパクトといえますね。

ケノンを実際に使っている小学生からの口コミ

レオンポケット3の稼働時間はどれくらいなのでしょうか。

良い口コミでもご紹介していますが、レオンポケット2までは1時間の使用制限で自動停止していましたが、COOLで8時間/WARMで1時間の連続使用ができるようになりました。

痛くない?

レオンポケットシリーズは、第一世代から

レベル2~3で静かな室内で気づかれる程度の音。

熱くない?

ケノン使用上の注意点は?

ケノン何歳から使える?幼児や小学生は?実際の口コミ評価をレビュー!家庭用脱毛器まとめ

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
子育て家電暮らし
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活