Flowery Tale(フラワリーテール)は通販で買える?/まちかど情報室で紹介/10月28日

調べてみたまちかど情報室
この記事は約2分で読めます。

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介された商品をご紹介!

ムクロジ
ムクロジ

10月28日のテーマは「出番を待っています」

本を開けば紙の花瓶に大変身!Flowery Tale(フラワリーテール)が紹介されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Flowery Tale(フラワリーテール) は公式サイトのみで販売

Flowery Tale(フラワリーテール)は、Amazonや楽天での取り扱いはありませんでした。

公式オンラインショップのみの販売となっています。こちらでは メッセージカードと一緒にギフトとしても購入することができます。

店舗販売があるかどうかは、今のところ情報がありませんでした。

スポンサーリンク

Flowery Tale(フラワリーテール)【 MECLI(メクリ)】

普段使わない花瓶って、結構かさばりますよね。

紙を使ったインテリア商品を取り扱うブランドMECLI(メクリ)が、本のように開く花瓶Flowery Tale(フラワリーテール)を発売。
アジアを対象とした優れたパッケージデザインに贈られる賞「Topawards Asia」も受賞した商品です。

3種類の形の花瓶デザインが内蔵され、しかも上下どちらにしても使えます。活ける花の種類や数によって、自由自在に変えられます。

花瓶ページに採用されているのは『OKレインガード』という耐水紙で、天然パルプ100%のこの紙は水に強い特性を持っています。

ムクロジ
ムクロジ

計6種類の花瓶が楽しめます!

使わないときは本として収納。一見全く花瓶には見えませんね!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
まちかど情報室
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活