\☆オススメ商品を【楽天ROOM】でチェックする☆/

Flowery Tale(フラワリーテール)は通販で買える?/まちかど情報室で紹介/10月28日

調べてみたまちかど情報室

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介された商品をご紹介!

ムクロジ
ムクロジ

10月28日のテーマは「出番を待っています」

本を開けば紙の花瓶に大変身!Flowery Tale(フラワリーテール)が紹介されました!

スポンサーリンク

Flowery Tale(フラワリーテール) は公式サイトのみで販売

Flowery Tale(フラワリーテール)は、Amazonや楽天での取り扱いはありませんでした。

公式オンラインショップのみの販売となっています。こちらでは メッセージカードと一緒にギフトとしても購入することができます。

店舗販売があるかどうかは、今のところ情報がありませんでした。

スポンサーリンク

Flowery Tale(フラワリーテール)【 MECLI(メクリ)】

普段使わない花瓶って、結構かさばりますよね。

紙を使ったインテリア商品を取り扱うブランドMECLI(メクリ)が、本のように開く花瓶Flowery Tale(フラワリーテール)を発売。
アジアを対象とした優れたパッケージデザインに贈られる賞「Topawards Asia」も受賞した商品です。

3種類の形の花瓶デザインが内蔵され、しかも上下どちらにしても使えます。活ける花の種類や数によって、自由自在に変えられます。

花瓶ページに採用されているのは『OKレインガード』という耐水紙で、天然パルプ100%のこの紙は水に強い特性を持っています。

ムクロジ
ムクロジ

計6種類の花瓶が楽しめます!

使わないときは本として収納。一見全く花瓶には見えませんね!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
まちかど情報室
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活

コメント