ドラ恋の川合ルイは彼女いる?身長や体重、歌が上手いって本当?調べてみた!

川合ルイ気になる人
この記事は約7分で読めます。

ドラ恋出演の川合ルイさん!彼女はいる?身長や体重は?歌が上手い噂についても調べたことをまとめます!

Abemaプレミアム限定作品10/31(日)よる10時から『恋愛ドラマな恋がしたい』のシーズン8『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』(※通称ドラ恋が始まります!!

今期ドラ恋は第8弾!今回もイケメンと美女がたくさんご出演されます。

その中のお一人、「ルイ」としてドラ恋副にご出演されるのは、川合ルイさん!

外国風のお顔立ちで、ミステリアスな雰囲気のあるイケメンです!!

ドラ恋シリーズはとても人気のある番組なので、川合ルイさんにも注目が集まっています!

本当にキレイなお顔立ちの方ですが、彼女はいらっしゃるのでしょうか。

身長や体重、さらに歌手活動やモデル活動など、マルチな才能をお持ちとの噂も知りたいですよね!

というわけで、この記事では、ドラ恋「ルイ」川合ルイさんの彼女について、さらに身長や体重、歌が上手いという噂についてスポットを当ててみたいと思います!

\川合ルイさんをドラ恋で観るならAbemaプレミアム!/

▶▷ドラ恋を見るならAbemaプレミアムをチェック!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイの彼女は?

ドラ恋ルイこと川合ルイさんには彼女がいるのでしょうか?

川合ルイさんの彼女の情報は、残念ながら見つけることができませんでした。

ですが、川合ルイさんのインタビューにて「中学生くらいから全然恋愛をしなくなっちゃったので、そういう思い出がないんです。出演者の中で一番、経験が少ないかもしれないです」と語っていらっしゃるので、現在、もしかしたら今まで彼女はいないのかもしれません。

また、「普段の恋愛でもあまりすぐ人を好きにならない」と語っています。

こんなにイケメンなのでたくさん恋愛されてきたのかと思いましたが、意外ですよね!!

ですが、同インタビューで「小学生のころは、クラスが変わるごとに好きな人が変わっていた」と答えています。小学生のころはたくさん好きな子がいたのでしょうか?可愛いエピソードですね^^

ドラ恋ルイはかっこいい女性が好き?

川合ルイさんのインタビュー記事で、次のようなものがありました。

自分だけが引っ張ろうと頑張らなければいけないのではなく、何もしなくても安心できる人やかっこいいなと尊敬できるところがある人に惹かれます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad1a24b09c00513e3715dbbcc4ac8984814a560

また、同インタビュー記事内で「気になる人がいたら自然と話しかけちゃうと思います。」とも話していらっしゃいます。

ドラ恋の中では、積極的な川合ルイさんが見てると思うと嬉しいですよね!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイの身長・体重は?

https://twitter.com/wakusikakatan/statuses/1452252065820860416

ドラ恋のルイこと川合ルイさんの身長と体重はどれくらいなのでしょうか?

川合ルイさんの身長は175センチです。

実は、恋ステ第8弾に出演される男性の中では大きい方ではないそう。
180㎝越えの方が2人いらっしゃるので、ちょっと小さく見えてしまうかも。

でも小柄な方ではないですよ!!

川合ルイさんの体重はなんと59キロ!!めちゃ軽い!!

相当スタイルのいい方なのですね!!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイのプロフィールは?

ドラ恋の川合ルイさんのプロフィールをまとめてみました!

川合ルイさんは自分の好きなものにこだわりをたくさん持っている方のようで、ドラ恋のインタビューでは「自分の個性を出していきたい」と話していらっしゃいます。

しかし、川合ルイさんはまだまだ情報が少ないようです。今後の活動に期待ですね!!

  • 川合ルイ
  • 読み方:かわいるい
  • 生年月日:2001年3月15日
  • 身長:175cm
  • 身長:59kg
  • 年齢:20歳(ドラ恋では最年少)
  • 趣味:洋服・音楽・絵
  • 活動内容:歌手活動
         俳優活動:GRANRODEO 2nd Mini ALBUM「僕たちの群像」「ロストマイズ」中原蓮役(2021)
         恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~
         モデル活動:メンズノンノWeb
  • 所属事務所:Sony Music Artists
  • Instagram
スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイは歌が上手い?

ドラ恋ルイこと川合ルイさんは歌が上手いという噂があります。

川合ルイさんは、過去にYouTubeで火曜日に配信されるオーディション番組、ワンビリこと「One in a Billion」で、2019年に3次審査まで進まれた経験があります。

清水翔太さんが審査員を務めることでも、若い世代を中心に話題になった番組ですので、こちらの番組で川合ルイさんを見た!と覚えている方もいるのではないでしょうか。

ただ、めちゃくちゃ歌がお上手です!!!
優しい声でずっと聴いて痛くなりますね^^

川合ルイさんが所属している事務所はSony Music Artistsですので、今後歌手活動もされるのかも知れないですね!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイはモデル?

ドラ恋ルイこと川合ルイさんはモデルなのでしょうか?

川合ルイさんは2021年にメンズノンノWebに掲載されたことがあります。また、ドラ恋のInstagramにも、モデル活動されていることが明記されています。

Instagramに写真が載っています。

ここまでイケメンでスタイルも良い方なので、モデルでも活躍されていそうですね!

もっと詳しい情報が分かり次第更新します!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイはおしゃれ?

ドラ恋ルイこと川合ルイはおしゃれなのでしょうか。

川合ルイさんは洋服がお好きなようで、ドラ恋でも「自分の好きな、変な洋服をたくさん持っていく」と、個性を出していきたいと語っています。

また、Instagramを見ると、かなり個性的な洋服をかっこよく着こなしている写真がたくさんあります!

相当おしゃれな方のようですね!!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイは絵が得意?

ドラ恋ルイこと川合ルイは絵が得意なのでしょうか?

川合ルイさんは絵が得意なようで、知り合いの美容院に描いた絵を飾ってもらった経験もあるとか。

Instagramをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

川合ルイ出演のドラ恋とは?

川合ルイさんご出演のドラ恋とはどんな番組なのでしょうか?

Abemaプレミアム限定作品10/31(日)よる10時から始まる『恋愛ドラマな恋がしたい』のシーズン8『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』(※通称ドラ恋

今回で第8弾となる、大人気恋愛リアリティーショーです!!
芸能人の中でもファンが多いことで有名です。

『ドラ恋』は“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”をテーマに、若手俳優が全6本のキスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、その恋愛模様も追いかける恋愛番組です。

前シーズン同様に、ドラマパートのストーリーを公募して、鈴木おさむさんが脚本家します!
今回は“涙のキス”をテーマに、共感性が高く視聴者が観たいシチュエーションドラマになっています。

さらに、番組内で俳優たちに課される「ミッション」にも注目!
2人きりで一夜を過ごせる「同棲ハウス」も登場し、これまで以上にドキドキのシチュエーションがたっぷりです!!

  • 『恋愛ドラマな恋がしたい』のシーズン8『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』
  • 10月31日(日) 22:00 〜 23:00
  • 公式Instagram

\川合ルイさんをドラ恋で観るならAbemaプレミアム!/

▶▷ドラ恋を見るならAbemaプレミアムをチェック!!!

スポンサーリンク

ドラ恋の川合ルイは彼女いる?身長や体重、歌が上手いって本当?調べてみた!まとめ

ドラ恋の川合ルイは彼女いる?身長や体重、歌が上手いという噂についても調べてみました

川合ルイさんは彼女はいないようです。また、好きな女性のタイプはかっこいい女性とのことでした。

川合ルイさんは175センチで、体重は59キロとのことです。とてもスタイルが良いですね!

川合ルイさんはオーディション番組に出演するほど歌が上手で、モデル・俳優活動、さらに絵も得意というマルチな才能の持ち主でしたね。

川合ルイさんはまだまだ活躍されていく方だと思うので、今後も大注目ですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活