ダウ900000の蓮見翔がイケメン!大学や彼女は?調べてみた!

気になる人
この記事は約6分で読めます。

ダウ900000の蓮見翔(はすみしょう)がイケメン!大学や彼氏の噂について調べてみました。

ダウ90000(ダウきゅうまん)は、10代から20代のメンバーで構成される8人組の劇団ユニット。2020年旗揚げし、月に一度演劇公演を行っています。演劇以外にもお笑いコントなどでも活躍の場を広げています。

2021年には、M-1グランプリで5人組で出場し準々決勝まで進出するほどの実力!最近はメディアで取り上げられることも増えてきましたよね!

そんなダウ90000ですが、美男美女ばかりということでも話題になっていて、今回は、リーダーの蓮見翔さんにスポットを当てていきたいと思います!

とっても爽やかでイケメンです!すごく若そうですが、大学はどこ?彼女はいるのかな?など、気になることがたくさんですよね。

というわけで、この記事では、ダウ900000の蓮見翔(はすみしょう)がイケメン!大学はどこ?彼女はいる?などについて調べてみました!

他のメンバーに関する記事はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダウ900000の蓮見翔がイケメン!プロフィールは?

ダウ900000の蓮見翔(はすみしょう)さんがとてもイケメンでカッコいいと話題になっています。

蓮見翔さんのプロフィールを調べてみました。25歳!若いですね(^^)

  • 蓮見翔(はすみしょう)
  • 誕生日:1998年4月8日(2022年現在25歳)
  • 東京都東久留米市出身
  • 日本大学映像学科卒業
  • ダウ90000の企画、演出担当
  • 所属事務所:YOU GO sign(ダウ90000)
  • Instagram
  • Twitter

蓮見さんについての情報はまだ少なく、詳しいことは分かりませんでした。ですが、Instagramと Twitterをされていました。

メンバーの仲良し写真もたくさん投稿されているので、ぜひ見てみてください

蓮見さんがダウ90000の演出担当

ダウ90000のリーダー蓮見翔さんは、ダウ90000の企画、演出を担当されています。

演劇だけではなく、コントやお笑いのネタも作られます。とても多彩な方ですよね!

ダウンタウンDXにも出演!

ダウ90000の吉原さんは、5月26日(木)放送のダウンタウンDXにも出演されます!

ダウ90000は蓮見翔、上原佑太、忽那文香、吉原怜那の4人が登場。「ギャラの配分がわからない」という悩みを打ち明ける。

https://www.google.com/amp/s/amp.natalie.mu/owarai/news/478922

次では、大学や彼女について、もっと詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ダウ900000蓮見翔の大学は?

ダウ900000の蓮見翔さんの大学はどこなのでしょうか。

ダウ900000の蓮見翔さんの大学は、プロフィールでも触れていますが日本大学芸術学部です。

ダウ90000の前身となる「はりねずみのパジャマ」を、2017年に日本大学芸術学部映画学科映像表現・理論コースの同期らと立ち上げています。

ダウ900000メンバーは日大出身が多い

実は、ダウ900000のメンバー8人中5人が日本大学を卒業しているそうです。

これは、リーダーでダウ90000の脚本担当の蓮見翔さんが日本大学芸術学部出身のメンバーを集めてダウ90000を旗揚げしたため、日大出身者が多くなっているのですね。

ダウ90000の旗揚げは2020年6月ですが、前身は大学の演劇サークルだったそうで、コント歴は約6年。当時は15人くらいメンバーがいたそうですが、9月に蓮見さんが「これで食っていこうと考えている人だけ残ってください」と声をかけ、現在の8人で再スタートしたそうです。

そこで東大出身の吉原さんなど、他大学の学生さんも参加しどんどん大きくなっていったようですね。

スポンサーリンク

ダウ900000の蓮見翔の彼女は?

ダウ900000の蓮見翔さんには彼女がいるのでしょうか。

ダウ900000蓮見翔さんの彼女についての情報はありませんでした。

しかし、これだけ美男美女が揃っていてカップルが誕生しないのか、気になりますよね。実は、ダウ900000は「メンバー間での恋愛禁止」なんだとか。

リーダーの蓮見さんが過去のインタビューにて、次のように語っています。

サークルの最初にやめてくれと言っていて。僕が恋愛のコントを書くことが多いので本当のカップルが恋愛のコントしてるのは、見てられないじゃないですか?

https://www.joqr.co.jp/qr/article/52445/

そのため、メンバー間での恋愛はないようですね。

恋愛自体を禁止しているわけではないみたいなので、吉原さんも過去に彼氏がいた可能性もありそうです!

スポンサーリンク

ダウ90000メンバーは?

ダウ90000のメンバーは他にどんな方がいるのでしょうか。

メンバーの詳しいプロフィールは分かりませんでしたが、全員の年齢と誕生日が分かりました!

以下は2022年時点での年齢です。

  • 蓮見翔(はすみ しょう):1997年4月8日(25歳)
  • 園田祥太(そのだ しょうた):1998年3月2日(24歳)
  • 道上珠妃(みちがみ たまき):1998年10月2日(24歳)
  • 上原佑太(うえはら ゆうた):1998年10月6日(24歳)
  • 飯原僚也(いはら りょうや):1998年6月2日(24歳)
  • 中島百依子(なかしま もえこ):1999年8月21日(23歳)
  • 忽那文香(くつな あやか):1999年4月10日(23歳)
  • 吉原怜那(よしはら れな):2001年2月22日(22歳)

全員20代前半という、非常に若いユニットであることが分かりますよね!

男女比は4:4です!

蓮見さんによれば、メンバーは非常に仲良しだそう。過去のインタビューでは、「全員50代になってもこのままのメンバーで続けていきたい」と語っていらっしゃいます(^^)

TVにずっと出るとかじゃなくて、劇場でお客さんが呼べる集団で居続ける。年取って、男女4人ずつが全員50代でバリバリコントやってる集団は見たことないので、それはそれで新しいことかなと

https://www.joqr.co.jp/qr/article/52445/

これからも精力的に活躍されそうですね!

スポンサーリンク

ダウ900000の蓮見翔がイケメン!大学や彼女は?調べてみたまとめ

ダウ900000の蓮見翔がイケメン!大学や彼女について調べてみました。

ダウ900000のリーダー蓮見翔さんの大学は、日本大学でした。ダウ90000のコント、演劇、企画を担当されていて、かなり精力的に活動されていることがわかりますね!

蓮見さんはじめ5人のメンバーは日本大学を卒業しています。

また、彼女の情報はありませんでしたが、メンバー間の恋愛はなさそうだということも分かりましたね!

エネルギッシュに活動を続けるダウ90000の蓮見翔さんに今後も注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキング参加してます!クリックで応援してね☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になる人
スポンサーリンク
シェアする
ムクロジをフォローする
ムクロジの生活